1日外出録ハンチョウ 無料で8巻63話を読む ネタバレ感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)なら無料1日外出録ハンチョウが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年6号」と検索して1日外出録ハンチョウ 最新話63話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

1日外出録ハンチョウ 63話ネタバレ

「好吃」

この日の都内某所、大槻が仕事から解放されて羽を伸ばしていた。

その頃、大槻の脳内ではブルガリア大槻が朝食を決める会議に遅れまいと大急ぎで走っていた。

そんな彼をアメリカ大槻が止め、ブルガリア大槻をボーイと呼んで今日は入ったら駄目だと警告する。

何でなのかが分からないブルガリア大槻は困惑していると、アメリカ大槻はあれを見るように言う。

アメリカ大槻が見ろと言った先には中国大槻が何かを考えているかのように椅子に座っていた。

「来るぞそろそろ‥‥」

とアメリカ大槻が言うと、中国大槻の背中から沢山の大槻が出てきて、しかもブルガリア大槻ですらも見たことがない大槻だった。

ブルガリア大槻はアメリカ大槻に何が始まるのかと聞くと、アメリカ大槻は大中華喰台祭だと呟くと…。

「一口に中華料理といっても‥‥中国はその広大さ‥‥歴史の深さゆえ数々の系譜が存在する 半年に一度‥‥主(大槻)が中華を食べたくて食べたくてたまらなくなった時‥‥その数々の中華同士で争い合い‥‥No.1‥‥キングオブ中華を決める戦いが始まる それが‥‥大槻脳内‥‥大中華喰台祭‥‥!」

とアメリカ大槻はこう説明すると祭のコングが鳴った。

この祭に出場する大槻は広東大槻、北京大槻、四川大槻、上海大槻、台湾大槻、飲茶大槻の6人だった。

その頃、本物の大槻は中華料理を食べたいと思っていたが、どんな中華料理を食べるか悩んでいた。

あっさりで優しい味の多い広東料理、しびれる辛さの四川料理、贅沢した北京料理かで迷うが、上海や台湾でも悩んでいた。

そんな大槻の悩みに呼応するかのように、脳内の大槻達は一触即発の状況にあった。

悩みに悩んだ大槻は電気屋に入ってパソコンを弄ると、江蘇料理に目が行き始めたので脳内でも江蘇大槻が登場する。

更に福建料理にも目が行くと、脳内では福建大槻が出現する。

遠くから見ていたアメリカ大槻は、ブルガリア大槻にひょっとしたら今回の祭は大荒れになるかもしれないと呟く。

アメリカ大槻がそう言ったと同時に大槻は自分は余り中華料理の分類を分かっていない事に気づき、調べ始めていた。

湖南料理、浙江料理、湖北料理と色々と調べていくと共に脳内では湖南大槻、浙江大槻、そして北西部、中央部、東南部、西南部と地域別となっている湖北大槻が出てくる。

鄱陽湖、南昌、贛南の大槻が揃った江西大槻3兄弟も参戦してくる。

そして大槻は江蘇料理が4つに分類出来る事を知ると、脳内にいる江蘇大槻の背中から新たな大槻である蘇錫、除海、淮揚、南京と言った4人の大槻が誕生する。

遠くから見ていたブルガリア大槻は滅茶苦茶だと思っていた。

(‥‥‥そういえばアメリカも‥‥‥‥東部や西部‥‥州によって食文化はどう変わるんだろう‥‥)

と大槻はこのように考えると、脳内のアメリカ大槻はブルガリア大槻にお別れだと言って自らの背中から数多くの大槻を出現させた。

気づけば大槻の脳内は多くの大槻が入り混じって討論する地獄絵図へと発展していたのだ。

対して大槻は一向に決める事が出来なかったが、最後の最後で餃子の王将に決めて、店内へと入った。

この事によって祭の勝者は王将大槻となったのだ。

1日外出録ハンチョウ zip・raw以外で最新刊をお得に読む方法

今回は 1日外出録ハンチョウ を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「1日外出録ハンチョウ」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

1日外出録ハンチョウ 63話の感想

今回はいい勉強になったなと思いましたね。

中国料理は広東、北京、四川、上海、台湾、飲茶だけを私は知っていましたが、それ以外にも沢山あり、更に各地域でも沢山の料理がある事は知らなかったので驚きましたね。

勉強になったと同時に悩み過ぎなのも考え物だなと思いましたね。

考える事は良い事ですが、深く考えて悩み過ぎると頭がパニックになって混乱に陥る可能性が高いので程々にしたほうがいいなと思いました。

それ故に考えても決められなかった大槻は餃子の王将に目が行ったのだと思いましたね。

1日外出録ハンチョウ ヤンマガを無料で読む 最新話64話ネタバレ感想