なんでここに先生が アニメや最新刊を無料で試し読み 94話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得になんでここに先生がが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年7号」と検索してなんでここに先生が 最新話94話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

なんでここに先生が 最新話94話の漫画ネタバレ

「もうオシメーだ…。」

ここは忠の部屋。

この部屋には本来忠しかいないのだが、何故だが栗栖と子供がいた。

時は10分前に遡り、栗栖は勢い余って忠の事が好きだと言ってしまい、周囲を唖然とさせる。

栗栖は自分が言った事を思い出して顔を赤らめると、懸命に否定しようとすると面白そうな事になっていると言ってひかりがやって来るのだが、何故か子供を連れていたのだ。

男子生徒達は彼氏との子供かと言うと、ひかりは即座に否定して友達の子供だと言うのだった。

ひかり曰くもうすぐ修学旅行で友達が保険医として同行するから打ち合わせの間面倒見ているだとの事。

しかし、男子生徒達は何でここに来たのかと質問する。

その理由は子供がよく泣くのでひかりの手に負えず、手伝ってほしいからだった。

しかし、男子生徒達は自分達は子供の面倒は見たことはないからと言って拒むが、子供は忠と栗栖を見ると何故か泣き止んで懐いた。

男子生徒達は流石栗栖と言い、忠も老若男女に好かれるタイプだからと納得し、同時に栗栖が言っていた好きもそう言う好きなのだと納得する。

そしてひかりはこれ以上泣かれたら立ち直れないと言う理由で子供を2人に託し、男子生徒達も陰から見守ると言って去ってしまった。

そして現在に至り、子供は立って歩く姿を見た栗栖はメロメロとなる。

しかし我に返ると、あんな告白をしたのに忠はどう思っているのかと思っていると同時にトイレに行きたくなってしまう。

このままでは不味いので、忠にお手洗いを貸してほしいと頼むと…。

「―――先生 オムツ付けて下さい」

と忠はそう言ったので栗栖は驚くと共に、彼の言葉から自分がオムツをしたまま用を足せと言う事なんだと察する。

きっと忠は口には出さないが一回振っておいて好きと言うなんて都合が良過ぎると怒っているのだと栗栖は思っていた。

本来はそんな事をするのは恥ずかしいと思っているのだが、忠がこんな命令を出したのは自分のせいだと思ってちょっと待っててと言って別の部屋へと向かう。

しかし、忠は子供が用を足しているみたいでオムツ交換してほしかっただけで、彼女の様子から付け方が分からないのだと思って自分の手で交換する。

その頃、栗栖はオムツをつけたのだがそのまま用を足す姿を想像した結果、やっぱり恥ずかしいと思って忠の元に向かい、今の彼女の姿を見た忠は驚く。

そして忠は子供のオムツを取り換えてほしかっただけと改めて言うと、栗栖は自分が激しい勘違いをしていた事を恥ずかしく思い、急いでトイレへと向かおうとするがオムツのガムテープが取れなかった。

それなので忠が外す事にしたのだが、栗栖はもう我慢の限界に来ており、忠がテープを外したと同時に出てしまったのだ。

「…娘の面倒みてくれてありがとう 葉桜先生みたいに途中で投げ出さなくて助かった…」

と立花が言うと、ひかりはだって泣くんだもんと呟くと忠にどうして栗栖がいないのかと聞く。

忠は色々あって部屋で布団に潜り込んで泣いていると伝えるのだった。

立花は子供の面倒を見てくれたお礼としてデパートの商品券を2枚忠に渡し、彼はお礼を言って受け取るのだった。

そしてひかりは栗栖と出かけてこいと言い、忠はドキッとしながらどうしてと聞く。

ひかりは笑いながらさっき好きって言われてたじゃんと言い、忠は自分は一度フラれているから友達として好きだと言ったんだと返す。

「あの時は先生として生徒とは付き合えないって言われただけだろ?異性として見てないとは言われてないじゃねぇか!」

とひかりは言うと、忠はハッとする。

そしてひかりは明日は休日だからただの男と女として好きな人の本当の気持ちを確認しろと忠に言うのだった。

なんでここに先生が アニメや新刊をお得に楽しむ方法

今回はなんでここに先生がを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「なんでここに先生が」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

なんでここに先生がの最新話94話の感想

まぁ、あれだけ派手な勘違いをしてしまった上に、あんな失態をしてしまってはショックで潜り込んでも無理ないですね。

今回の事からただでさえ気まずいのに、余計に気まずくなった気がします。

次回はデートの話になると思いますので、気まずい空気が少しでも無くなればなと思いました。

なんでここに先生が アニメや最新刊を無料で試し読み 95話ネタバレ