ギフトプラスマイナス ネタバレ 漫画169話あらすじ 最新刊内の単話を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐにお得に絵つき最新刊のギフト±が読めますよ。

↓ 「ギフト±」と検索して最新刊をお得に楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ギフト± 169話の漫画マンガネタバレ

「…爆炎」

体の奥に仕込んでいた起爆装置の携帯電話をリュウに取らせた加藤だったが、完全に気を失っていた。

その際、加藤は翁との会話を思い出していた。

(特別…!?フザケるな………あんたは最初から私の遺伝子(サンプル)が目当てで近づいてきたんだろう!?そんなあんたを…私は恩人だと…!!)

と憤りを感じていた加藤だったが、何度も自分の名前を叫ぶリュウの声を聞いて何とか意識を取り戻した。

くしゃくしゃにされているビニールを見て見事に取り出せたのかと加藤は呟き、リュウは二度とこんな事はごめんだと言ったのだ。

「リュウ そいつを私の手に握らせてくれ そしてお前はすぐに船から降りろ」

と加藤はリュウに言うと、腱は切られているが親指は何とか動かせると、自分自身を曹達に渡さないために自分の始末は自分でつけると言うのだった。

加藤の覚悟が決まった表情を見て、もう彼を止める事が出来ないと悟ったリュウは起爆装置の携帯電話を加藤に渡した。

そしてリュウは一番最初の頃に加藤と出会った時から何となく加藤は自分の目の前で命を落とすのではないかと言い、他にも何かを言おうとした際に加藤の左手が彼の目の前に現れる。

「大きくなったな……あの時拾った痩せこけた子犬のようだったガキが…ここまで…手が頭に…届かない…」

と加藤はこう言いながら精一杯腕を伸ばすも、腱が切れているのでリュウの頭までは届かなかった。

そしてリュウは自分にはまだやるべき事があると言い、加藤は環の事かと聞く。

以前、リュウは加藤にこのまま潜入を続けるなら環を始末すると言っていたのだ。

リュウは止めるつもりなのかと言うと、加藤はもう自分とリュウとは縁が切れているから止める資格はもないと言いつつ…。

「…それでも私にはお前しかいなかった お前なら…必ず来てくれると―――……本当に来てくれたな……行け 船が沈む前に―――」

と加藤はリュウに言うと、リュウは彼に背を向けて立ち去っていく。

そんな中、加藤は翁とタカシみたいに多くの人達を利用してきたと心の中で呟くと同時に誰も信用できなくなり始めていたとの呟く。

そんな自分のために危険を冒してまで来てくれて、起爆装置を取り除いてくれたリュウに心の中で感謝していた。

リュウは背を向けてから一度も加藤の顔を見る事は無かったが、彼の心の声が届いたのか拳を握りしめながら大粒の涙を流していた。

そして加藤は起爆装置の携帯電話を押す態勢を取り、環をこのまま放りだして逝くのは気がかりだがもう体が動かないと、後の事は廣瀬と桜田に託すと、自分が行う最期の仕事は自分の遺伝子(サンプル)を曹達に渡さないように体そのものを木っ端微塵にする事だと心の中で呟く。

(……阿藤よ 私もようやく―――そっち側に逝けそうだ―――…)

と加藤は心の中で呟くのだった。

その頃、小型の船がタンカーを引っ張ろうとしており、船の運転手の一人はこの時間に離陸するなんて勘弁してほしいと愚痴ると、もう一人はちゃんとお金を貰っているのだかっら文句言うなと苦言を呈す。

運転手の一人は一体何を積んでいるかなと純粋な好奇心から聞くと、もう一人は知らぬが仏だと答える。

「まさか犯罪組織が―――」

と運転手が言うと、突如として衝撃が襲い掛かった。

何事かと思って運転手が外に出ると、タンカーが大炎上を起こしていた。

漫画ギフト± 最新刊17巻をzip以外でお得に読む方法

今回はギフト±を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

↓ 「ギフト±」と検索して最新刊をお得に楽しむ ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画をお得に読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ギフト± 漫画マンガ169話の感想

見事にタンカーが爆炎に包まれましたね。

これなら武器やら臓器は跡形もなく消えてなくなったのかもしれませんね。

曹には何も残さないという加藤の強い覚悟の表れが爆炎に出ているんじゃないかなと思いましたね。

しかし、酸いも甘いも知り尽くしている曹の事ですから、もしこのような事態になったとしても既に対応策を用意しているのではないかなと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ギフトプラスマイナス ネタバレ 漫画170話あらすじ 最新刊内の単話を無料で読む

ユーネクストでもう漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。