なまいきざかり 最新話110話のネタバレと感想 最新刊を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

 

なまいきざかり 最新話110話のネタバレ

軽井沢の別荘で寝ようとした由希でしたが、クローゼットの中に誰かいました。 そこに成瀬がやってきます。

怖かった由希はドアを開けると成瀬にはしっと抱きつきます。

クローゼットの中に誰かいるのと言う由希に成瀬は躊躇なくクローゼットを開けます。

そこには可愛いイタチかテンのような小動物がいました。
窓からさっと逃げていく動物。

成瀬は昼から廊下の窓開けっ放しにしていたから入ってきたのではないかと冷静でした。

由希は怖かったとつぶやくと成瀬に再び抱きつきます。
はっとして成瀬から離れる由希でしたが、由希の手を取ると成瀬は由希を後ろから抱きしめてベッドに横になります。

首筋にキスをする成瀬。
手を握ると由希は焦ります。

成瀬は手を握るだけだからと由希を安心させます。
がまんできているうちに早く寝ちゃってと言う成瀬。

成瀬の大きな手に包まれ、由希は心の底から安心して眠りについたのでした。

翌朝、あまりのリビングの惨状に酒くさいと鼻をつまむ袴田。
成瀬が二階から降りてきたのを見て、由希と一緒に寝たのかと気になってしまいます。

バルコニーに出ると宇佐見がたそがれていました。 あの後、諏訪と二人で露天風呂に行ったそうです。 宇佐見が由希は昨日一人で寝ていたと言うとあからさまにほっとする袴田。

宇佐見はそんな袴田を見てどうしたものかと思います。

そして帰路に着く途中、圷先輩はナツミにアタックをかけていました。冗談でかわすナツミ。

そんな二人を見てメンバーはどうしたら二人が進展するのかと頭を悩ませていました。

由希は二人の関係に全く気がついておらず、びっくりします。

9月になったら圷先輩は引退して体育館に来ることもなくなってしまうのです。

周りがやきもきしている間に成瀬はナツミさんと圷さんて付き合わないの?と直接ぶちこんできます。
圷さんナツミさん好きじゃないですか、と言う成瀬。

ナツミはそれは冗談じゃないかと誤魔化しますが、圷は好きな人にじゃなきゃ、あんな冗談言えないよと告白します。

ナツミは知らなかった、びっくりと言って席を立ってしまいます。
未来は楽しいことだらけだと笑うナツミを思い出す圷。

由希がナツミを迎えに行くとナツミは顔を真っ先にしていました。 本当は圷が自分のことを好きだとわかっていたナツミ。

けれど、圷は先に大人になってしまうから、置いていかれると怖くなって何も考えないようにしていたのです。

由希も私もずっと怖いですと共感します。
でもこわいのは好きだからではないかと言う由希。

そこにパン食う?と圷がやって来ます。
どこでもいい、ナツミがいるなら、ナツミがいないのなら社会人になっても楽しいことなんかないと圷は言います。

由希は邪魔しないように退散しました。
今が大切だから来年になったらと考えるたびに少し不安になってしまうのです。

帰り道、袴田が由希をずっと見ているのに気づいた宇佐見。
この片恋感は少し前の自分を見ているようでいたたまれなくなります。

宇佐見は袴田に来月のリーグ戦、かましてやんな、と檄を飛ばします。

もうすぐ夏が終わろうとしていました。

なまいきざかりの最新刊を無料で読む方法

今回は なまいきざかり を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「なまいきざかり」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

なまいきざかり 最新話110話の感想

クローゼットの中にいたのは可愛い動物でした。

それでも怖くて成瀬にくっつく由希は可愛かったです。

圷とナツミも無事にカップル成立して良かったです。

次に控えるのはリーグ戦。

どんな戦いになるのでしょうか。

次号5号(2月5日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

なまいきざかり 最新話111話のネタバレと感想 最新刊を無料で読む方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

ヲタクに恋は難しい 映画実写キャスト 最新刊8巻ネタバレあらす…

次の記事

暁のヨナ 最新話187話ネタバレ感想 最新刊32巻やアニメを無…