図書館戦争別冊編 48話ネタバレ 8巻を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つき図書館戦争別冊編が読めますよ。

U-NEXT(ユーネクスト)で図書館戦争別冊編を無料で読む

図書館戦争別冊編 48話あらすじネタバレ

前話で柴崎は監禁されてしまい、泣いた顔まで撮られる屈辱の中でも手塚が助けにきてくれると信じていた。

柴崎! と大声が外から聞こえ、柴崎は顔をあげる。

柴崎は手塚に助けられる。

犯人を捕らえ、その帰り道、柴崎は自身の泣き顔は犯人ではなく手塚に見られた方がよかったと零す。

手塚は思わず柴崎を抱きしめる。

すぐに離れる二人。

しかし柴崎の言葉に寄り二人は再び抱き合い、そして想いを言葉にした。

 そして今話――

 手塚は目元を赤く泣きはらした柴崎とともに基地へと向かう。

二人の手は繋がれており、関係性には確かな変化が生じていた。

手塚はなお泣いている柴崎に「もう前みたいなことは言うな」と話す。

というのも、柴崎が以前口にしていた「仕事のためなら恋愛ごっこくらい平気でできる」という言葉が手塚は引っ掛かっていた。

柴崎は泣きじゃくり、頷く。

ひくひくと喉を何度も鳴らす柴崎。

やがて二人は寮へと着く。

 都がそこへ飛びつくようにやってきて「ごめんね……」と言葉を繰り返し、自分が柴崎を送らなかったことに自責を強く感じていた。

そして感情を一通り吐き出したあと、バッグを柴崎へと返す。

都は落ちていた柴崎のバッグを拾っていた。

そして都はバッグを返す際、手塚と柴崎の繋がれた手を目撃。

そこで都は思わず何故手を繋いでいるのかを訊ねる。

手塚は顔を逸らし、柴崎は「なんか、そんな感じになったみたい」と旨を伝える。

都は目を大きく開きながらも、柴崎を祝福する。二人はようやく無事に帰還することができた。

 二人の関係は進展し、この場では一見色々とうまくいったかのように見えた。

しかし勿論それだけで終わるわけもなく、山のような情報が大量にあがってきていた。

今回の事件の犯人であった水島久美子ならびに坂上洋一の二人はストーカーにおける「協力交換」といった関係であり、別々に取り調べを行われた。

 水島は取り調べ室で「入隊したときからずっと手塚さんのことが好きだったんです」と語る。

かつてバレンタインの際、一人で待ち伏せをして菓子を渡したとき断られはしたものの、手塚に優しくされ希望があると思ってしまったのだ。

そして手塚はその後誰かと付き合うこともなく、挨拶も返してくれる。だから他の子たちよりも手塚に意識されていると。

だが、水島は柴崎の存在に気が付いてしまう。

自分はすれ違いを装ってまでの苦労をしているのに、柴崎は手塚の隣に簡単にいる。

そんな柴崎のことが許せなかった。

 また坂上も水島に見せられた柴崎の写真を見て柴崎を気にいり、水島に協力しストーカー行為へと及んだ。

前科がつこうが柴崎を脅し、ペットできればよかった――そう語る。

つまるところ、水島と坂上の二人は互いの身勝手で自己中心的な感情を成就させるために協力していたのだった。

 それによって二人は共に厳罰、また懲戒免職を与えられることとなった。

 今回の事件で、酷く怖い目に遭った柴崎だったが、少しずつ今までのような静かで平和な日常へ戻っていく。

そんななか、柴崎が自宅へ戻ると手塚より「大丈夫か?」といったメッセージが届く。

 心配する手塚に、柴崎は「大丈夫」とメッセージを送り返す。

しかし、手塚は柴崎の性格をよく知っていた。

柴崎は例え大丈夫な状況でなくとも、無理に大丈夫だと言うのを。

 柴崎はそんな手塚にこうメッセージを送る。

「これからはあんたがいてくれるから」

 それから数日が経ち、寮は水島のスキャンダルによって騒がしくなっていた。

だがそんなスキャンダルよりもさらに柴崎と手塚が恋人になったということが大きく反響を呼び、寮は二人のその話題でさらに盛り上がることとなる。

柴崎は男たちにとって憧れの存在でありあったために、手塚にその柴崎をとられたことから上官までもやけ酒しようとする始末。

手塚は他の男たちから恨まれてしまう。

 しかし当人たちはそんなことはつゆしらず、二人は共にランチをしていた。

そんな中、手塚に対して柴崎はある約束を交わさせる。

 手塚にとって実の兄である慧と「仲直り」をするということ。

 柴崎は、将来結婚を考えているというのに、写真に新郎が仏頂面で写っているのはいやだと手塚に伝える。

 手塚はようやく想いが通じ合ったのにも関わらず、そうそうに現実的な問題を突きつけられてしまう……。

図書館戦争別冊編 のアニメや動画を無料でみる方法

今回は 図書館戦争別冊編 を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)で図書館戦争別冊編を無料で読む


無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

ついにやっと――そう思わされるほどにじれったかった柴崎と手塚が恋人に。

長かったような、実はそんなこともないような……でもしかし、良かったと思います。

今回の話はストーカーの話でもあり、恋愛感情から始まった執着と嫉妬の面を持つ水島と、身勝手で人を物のように見る坂上……この二人は同じストーカーでありながら、そこに至った経緯や感情は完全に別物なんですよね。

そこが怖い。

でも無事に事件は決着しまして安心しました。

柴崎と手塚の二人には幸せになってもらいたいですが、続きが気になります。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

図書館戦争別冊編 漫画49話あらすじ アニメや動画を無料でみる方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。