ドラフトキング 漫画4巻27話ネタバレ感想 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに最新話の ドラフトキング が無料で読めますよ。

↓ 「グランドジャンプ 2020年 4号」と検索してドラフトキング 最新話27話を無料で読む ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ドラフトキング 最新話27話ネタバレ

「怪物(エース)と司令塔(キャプテン)⑦」

偶々、明英大の山城監督が石垣商工の比嘉監督に仲眞を獲得しようとしている話を神木は聞いていたのだ。

(このままじゃ仲眞の大学進学が決まってしまうぞ…?いいのか…?あれほどのポテンシャルの選手を野放しにして…ホントにいいのか?)

と神木は思っていると、郷原の言葉を思い出す。

それでもこの状況を見過ごせないと思った神木は彼らのところに来て、山城に仲眞は指名しないって言ったじゃないですかと言う。

山城は盗み聞きは良くないなと指摘すると、神木はその事を誤りつつ偶々通りかかった際に話が聞こえたのだと弁明すると、郷原も仲眞を指名しないと言っていない事を伝えたくてと付け加えて言う。

「じゃあ…横浜ベイゴールズは石垣商工の仲眞を指名するんだな?」

と山城は聞くと、神木は具体的にはまだと歯切れが悪そうに言う。

その答えを聞いた山城は君達スカウトは手当たり次第に選手に声をかけながらもドラフトになったら指名しないケースが多いと、選手の人生を何だと思っているんだと責めるように言う。

その点自分達は選手達の事を考えていて、野球一本が駄目だったとしても将来における選択肢を増やすことが出来ると山城は言う。

対して神木は自身の経験を踏まえつつ、プロ野球選手になるには大きなリスクがある分夢があり、夢にリスクは付き物だから恐れず突き進むことが大事だと言う。

対して山城はプロ野球一本に絞るのならせめてドラフト指名の確約がないと駄目なんじゃないのかと言うと、神木はまだ精査中であり確約はまだ出来ないと答える。

これを聞いた山城は仲眞を通用しないんだろうと思っているんじゃないのかと言うと、比嘉にプロのスカウトは信用するなと告げる。

神木は自分達大人が高校生の将来を密約で決めるのはおかしいと口にし、比嘉に仲眞の意志を最大限に尊重すべきだと言う。

ここまで黙って聞いていた比嘉はそんな事は重々承知だと、少なくとも神木は仲間の事を何も分かっていないと言うと…。

「僕はね ズバ抜けて高い仲眞のポテンシャルも優しい性格も家庭の事情も全てわかったうえであの子がプロの世界で成功するにはどの道が一番良いのかを考えています 郷原さんならまだしも…あなたに仲眞のことでとやかく言われる筋合いは一切ない!」

と比嘉は断じるので、神木は郷原が言っていた仲眞が左ひじを怪我しているかもと言う事を言い、自分達は獲得に動けないのもそのためだと言う。

しかし、山城は今日の試合ではペース配分を除けば問題無かったから怪我なんて絶対に有り得ないと言う。

神木は頭を下げて仲眞を検査させてほしいと頼み込むも、比嘉はまるで自分は怪我に気づけない無能な指導者だと言いたいのかと言われ、何も言えなくなる。

そして山城はこういう手段を取るのはスカウトの常套句だと言い、阿比留の事も話題にあげる。

比嘉は改めて郷原がそう言ったのかと尋ねると、神木はそうだと答える。

そしたら比嘉は郷原にもう来なくていいと伝えるように言い、山城も神木と大津は出禁だと言って2人は去っていく。

これは不味い状況になったと、このままでは郷原に何を言われるか分からないうえ干されると思った神木は土下座して謝罪するも彼らの耳に届かなかった。

神木は郷原にこの事を伝えるも繋がらなかったので留守電とLINEで伝え、続いて大津に出禁になった事だけ話すと彼からまず比嘉に許してもらえと言われたのだ。

それから神木は何度も比嘉に謝罪しに学校に行くも、彼は最初にもう来なくていいと言って以降神木とは目も合わせず、口も聞いてくれなかったのだ。

休日の日にまで学校に押し掛けてきた神木に、比嘉はうんざりしていた。

謝りたいと口にする神木、空気が悪くなるから帰ってほしいと言う比嘉の元に…。

「帰れって言われてんだから素直に帰れよ 昭和の営業マンじゃねーんだから ねぇ?比嘉監督」

と長らく連絡が取れなかった郷原がやって来る。

比嘉は郷原に対しても帰ってくれと言い、神木は比嘉に今回の件は本当に申し訳なかったと謝罪する。

郷原はだからしゃしゃり出るなと言ったのにと言いつつ、本当の事を言ったのに謝る必要はないから早く顔を上げろと言うのだった。

そして郷原は比嘉に仲眞の母親に会ってきたと言うのだった。

ドラフトキング の最新話を無料で読む方法

今回は ドラフトキング を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「グランドジャンプ 2020年 4号」と検索してドラフトキング 最新話25話を無料で読む ↓

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

ドラフトキング 最新話27話の感想

郷原が一切連絡に出なかったのは仲眞の関係者の話を聞いていたから、出られなかったんでしょうね。

そして仲眞が怪我しているのかどうなのかが判明したから、こうして現れたのだと思います。

次回で詳細が明らかになりますので、どんな真実が待っているのか気になります。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

ドラフトキング 最新話28話を無料で読む方法 漫画ネタバレと感想

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。