暁のヨナ 最新話187話ネタバレ感想 最新刊32巻やアニメを無料でみる | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つき暁のヨナが読めますよ。

↓ 「暁のヨナ」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

暁のヨナ ネタバレ 最新話187話あらすじ

「秘事」

「ヨナに会うことができない?」
四龍は女官にどういうことなのか尋ねていました。

本来なら今日から自由に会っていいという約束だったのが反古にされてしまったのです。 シンアが怒って女官に詰め寄る始末。

ジェハがなんとかとりなします。

ハクが一兵卒になったのをゼノから聞いてジェハは驚きます。
皆で様子を見に行くと騒ぎになるからジェハがまずは様子を見てくることになりました。

同じ頃、ヨナも四龍やハク達に会ってはいけないとジュド将軍から聞かされていました。

ジュドは今後はジュドとケイシュク、ミンス以外の人間との接触まで禁止します。
理由は口にしないジュド。

ヨナは同盟は私を愚弄する為のものなの?と問いますがジュドは言い訳すらしませんでした。

ヨナはスウォンに会わせてと条件を出します。
将軍として誠意を見せてと迫るヨナ。

ハクは相変わらず一兵卒として雑用をこなしていました。
そこに現れたのは文官の格好をしたジェハでした。

ジェハはヨナに会えなくなった事情を話ます。
会えないなら会いに行くまでとジェハは言いますが、ハクはヨナの部屋の場所だけ教えて会いに行こうとはしませんでした。

今騒ぎになったら反撃してしまうかもしれない、何かやばいことになってたらその時はヨナを奪いに行くとハクは言います。

実力で偉くなって専属護衛を取り返そうと思ってると話すハクにジェハは極端と吹き出します。

ヨナはスウォンに会うために執務室に来ていました。
執務室は資料が山積していてどこにスウォンがいるのかわからないほどになっていました。

資料に埋もれ、眠っているスウォン。
ミンスは次の機会にして下さいとヨナに言います。

その時、スウォンの母、ヨンヒも強い頭痛に襲われていたことを思い出したヨナ。

そこでヨナは気づきます。
何故、他の人達との接触を断たなければならないのか、それは昨夜、スウォンの病を見てしまったからだと。

見てはならない事なら、普通の病ではない、もしかしてヨンヒは既に亡くなっていて、スウォンの病も死に至る病なのではないかとミンスに言います。

ミンスはそれ以上は話してはいけない、貴女を守れなくなってしまうと止めます。

王の身体に関することはごく一部の側近にしか知ることを許されていないくにの最重要秘事。 ヨナは赤い髪の姫として政に必要だから死罪を免れたのです。

この事がハクや他の人に知れたら死罪は免れないのです。

ミンスの説得を聞き、ヨナはスウォンは死に至る病なのだと確信します。

部屋に戻ったヨナはスウォンが死ぬ事実に対して力が抜けてしまっていました。

そんなヨナの元にジェハがやって来ました。
ジェハはヨナの手を引くとハクの元に連れて行ってあげると言います。

ハクに会いたい、そう思うヨナでしたが、ミンスの言葉が蘇ります。

ヨナは行かないとジェハを拒み、しばらく独りになりたいと言います。

ジェハは嘘だと見抜きますが、ヨナはジェハを帰します。

ハク…と呟き会いたいと願うヨナでしたが、秘密を抱えている以上、会うことは叶わないのでした。

暁のヨナのアニメを無料でみる方法

今回は 暁のヨナ を文字でネタバレしましたが、アニメも観たくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「暁のヨナ」と検索してアニメを無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)でアニメを無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

暁のヨナ 最新話187話感想

ようやく四龍たちとも会える、そんな日がせまっていたのにヨナはミンス達以外との接触を禁止されてしまいます。

その理由はスウォンの病を知ってしまったからでした。

スウォンは死に至る病を抱えているのがはっきりした今回。

ヨナは皆を守るため、しばらく独りでいるしかないのは切ない展開となりました。

次号6号(2月20日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

暁のヨナ 最新話188話ネタバレと感想 最新刊やアニメを無料でみる方法

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

なまいきざかり 最新話110話のネタバレと感想 最新刊を無料で…

次の記事

スキップビート 45巻278話ネタバレ感想 新刊やアニメを無料…