モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 11話ネタバレ感想 無料で漫画を読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

モンキーピーク the Rock 11話ネタバレあらすじ

「猿対人②」
襲い掛かってきた猿を吉川が捻じ伏せてから麻酔弾を打って眠らせたのだが、別の猿が現れて吉川の肩付近を噛みついたのだ。

突然の事に早乙女達は唖然としており、我を取り戻した下柳が吉川の名前を叫ぶ。

このまま噛みついて始末しようとする猿だったが、突如として悲鳴を上げて吉川から離れて逃げ出した。

この事に早乙女は驚きを露わにする。

その理由は吉川が猿に噛みつかれながらも、隠し持っていた小型のナイフで猿の脇腹を貫いたからだった。

「1匹じゃなかったとは…こっちの方が少し大きいな さぁ来い猿 強いところを見せてくれ」

と吉川がこう言って猿の注意をこっちに引き付けている隙に下柳が猿に対して麻酔弾を打った。

しかし、猿に命中したのだが毛皮に弾かれてしまっただけでなく猿の注意も吉川から下柳に向けられたのだ。

突撃した猿は下柳に激突し、下柳は何とか抑え込もうとしたが足場が悪いのと猿の力が強かったのか押し負けてしまい、抑え込まれてしまったのだ。

この事に吉川は内心驚きを露わにし、猿は鋭い牙を剥き出しにして下柳に噛みつこうとしていた。

この危機を救おうと原が麻酔銃を構えて、麻酔弾を発射する事で見事に命中するがすぐには効果が出ないので猿は狙いを原に定めて襲い来る。

突然の事で反応出来なかった原は猿の突撃を食らって、岩場の窪みに入り込んでしまって身動き出来なくなっていたのだ。

原の悲鳴が聞こえる中、早乙女は麻酔銃を構えるも赤崎に阻止される。

その理由は麻酔弾を2発も打ったら命を落としてしまうほどの強い麻酔なのであったからだった。

しかし、原の命には代えられないと早乙女は撃とうとするも、赤崎は5分で効果が出るから待つように訴える。

そうこうしているうちに猿は逃げようとしていた。

その猿に対して吉川が素早い動きで猿の側面を突くと、小型ナイフで猿を貫いて吹っ飛ばして岩盤に叩き付ける事に成功する。

間髪入れずに吉川は小型ナイフによる連打攻撃を繰り出してダメージを与えるが、中々命を奪えなかった。

猿は反撃と言わんばかりに吉川の左手首を抑えると、指に噛みつくのだった。

その間に下柳がやって来て、猿の頭部にナイフを突き刺す事で吉川を助けるとともに猿に致命傷を与えた。

万が一のために下柳は猿の頭部に何度も何度もナイフで突く事でようやく始末する事に成功した。

下柳は吉川に大丈夫かと聞き、吉川は猿のしぶとさに戸惑うと共に左手の小指を持っていかれたと震える左手を見ながら言うのだった。

「なんて事するんですか…っ 〇しちゃうなんてひどいっ!!せっかくの猿が…っ」

と赤崎がこのように訴えるも、2人は無言で何を言っているんだと言った目で彼女を見ていた。

この2人の思いを代弁するかのように早乙女は酷いのはそっちだと、原が襲われた時どうして自分を止めたのだと言う。

そういう理由は原が猿によって命を落としたからだった。

その事を早乙女から聞いた赤崎は唖然とするのだった。

モンキーピーク the Rock の前作を無料で読む方法

今回は モンキーピークthe Rock を文字でネタバレしましたが、前作を読んでから本作を読むと更に楽しめます。

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

「モンキーピーク」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

モンキーピーク the Rock 11話の感想

前回の話から察するに吉川は正直命を落としたなと思っていましたが、全然問題なかったですね。

しかも噛みつかれながらもナイフで無防備なところを刺すという行為は、余程の忍耐と技術がないと出来ませんので凄いなと思いました。

しかしながら、犠牲を払っての勝利と言ったところでしょうね。

原も命を落とした事で指揮系統を失ってしまいましたし、赤崎の言葉を聞いた時の吉川と下柳の目も原が命を落としたのもお前のせいだぞと言わんばかりの目でしたね。

早乙女が銃を撃っていれば、もしかしたら原も負傷ぐらいで助かったかもしれませんし、吉川の指も無くならずに済んだと思います。

次回はこの事を待機組に伝えると思いますが、赤崎の言葉に否定的にしていた千葉が食って掛かりそうな気がしますね。

モンキーピーク 続編 the Rock 12話ネタバレと感想 漫画を無料で読む方法