なんでここに先生が 最新話感想 9巻やをお得に楽しむ 96話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得になんでここに先生がが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年10号」と検索してなんでここに先生が 最新話96話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

なんでここに先生が 最新話96話の漫画ネタバレ

「ツルぺた」

この日は修学旅行であったのだが…。

「修学旅行といえば京都か沖縄でしょー!?どうして山奥のコテージなんかに来なきゃいけないのよーっ!!!」

と心は山奥のコテージ前でこのような事を大声で叫んだのだった。

このような事になったのは共学になったばかりなので、男女で協力してお互いに歩み寄る目的があるからこのような山奥に来る事になったのだ。

因みに男子は一階、女子は二階の部屋で過ごすのだ。

心は忠に荷物を運ぶように言うが、忠は自分でやるように言った。

しかし、昨日下着の事で心は忠の振りとして姉の下着を買いに来たのだと女子生徒を誤魔化した経緯があり、心は従わないと栗栖と行動していたのは心ではなく忠だとバラすと言ったので忠は言う通りにする。

そんな中、エプロン姿の栗栖がやって来て今日は美味しいご飯を作ると口にする。

(昨日 忠くんに好きとは言ったはいいけど…今までのような情けない姿を見せ続けていたら嫌われてしまうかもしれない!!そうならないためにもこの修学旅行でもっと“私の女子力”を見てもらうんだ!!!)

と心の中で意気込んで食材は何処だと栗栖は言うと、女子生徒に今日は山に山菜採りに行くんだと言われたので、早速出鼻を挫かれてしまったのだ。

こうして山奥へ山菜を採りに向かうのだが、栗栖はまだ挽回できると思ってこっちの道を行こうと言う。

しかし、生徒達はそんな奥へ行って大丈夫なのかと心配の声を上げるも、栗栖は携帯があるから大丈夫だと言ったのだ。

その魂胆は山菜を沢山採って忠にもっと好きになったと言わせようとしていたのだ。

そして自分についてこいと言って皆を引っ張る栗栖だったが、完全に迷ってしまった上に携帯も圏外になってしまったのだ。

栗栖は自分が調子に乗っていたせいでこうなったのだと頭を抱える。

そしたら雨が降ってきて、気温が低下した事で寒がる生徒が現れたので栗栖はまず反省するより生徒の安全を図ろうとするが足を滑らせて転ぼうとしていた。

忠が助けようとするも手遅れで、2人は一緒に下へと転がってしまったのだ。

男子生徒がそっちに向かおうとすると…。

「来ちゃダメだ!!みんなまでスベリ落ちてケガでもしたら余計大変だろ…」

と栗栖が言って止めたのだが、実際は足がツルに絡まって動けない状態にあったのだ。

一応2人に怪我は無かったので、忠は取りあえず栗栖を助けるためにツルを如何にかしようとする。

しかし、かなり頑丈に絡まっていたので忠は栗栖に上に行けるかと言い、栗栖は何とかやってみるが途中で滑ってしまい、その勢いで栗栖のズボンが殆ど脱げた状態になってしまう。

しかも、栗栖の大切な部分が忠の顔に当たっている状態にあった。

栗栖は何とかどこうとするが、その際に木の一部が破壊され、溜まっていた雨水が流れて栗栖の大切な部分に命中する。

雨水の感触によって栗栖は気持ちよくなってしまったのだ。

しかし、その時に足がツルから抜け出せたのだった。

その後、栗栖と忠は皆の元に合流出来たのだが、栗栖は心の中で今回も忠の前で醜態を見せてしまったと、忠の事に気を取られて皆に迷惑をかけてしまったと反省していた。

皆の前で謝罪する栗栖だったが、女子生徒達は怒るどころか寧ろ微笑んでいた。

「“下を向くな!!私にまかせろ”あの時先生が私達に言ってくれた言葉ですよ」

と女子生徒は言うと、今度は自分達が先生を手助けする番だと言って雨宿りが出来る場所を探しに行く。

男子生徒達は何の事だかチンプンカンプンの状態で、忠は心にあの時に何があったのと聞くと心は真剣な目をしていた。

なんでここに先生が アニメや新刊をお得に楽しむ方法

今回はなんでここに先生がを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「なんでここに先生が」と検索して漫画を楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

なんでここに先生がの最新話96話の感想

まぁ、今回は私情で行動をするととんでもない目に遭うという教訓を教えてくれたような話でしたね。

次回は共学になる前、あの時と言う事件の詳細が明らかになるのではないでしょうか。

男子生徒と女子生徒が雨宿り場所を探す中、心と忠と栗栖が探している最中に心が話し出すのではないでしょうか。

なんでここに先生が 最新話97話ネタバレ感想 9巻やアニメをお得に楽しむ