なんでここに先生が 最新刊9巻やアニメを無料で試し読み 99話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得になんでここに先生がが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年15号」と検索してなんでここに先生が 最新話99話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

なんでここに先生が 最新話99話ネタバレ

「ハンモックとフル〇ッキ」

栗栖の事をガチで好きな女子達がコテージへとやって来ると、忠が栗栖を襲っている光景を目にする。

実際、忠は栗栖を襲ったわけではなく酔っぱらっている千代が押し付けただけなのだ。

ガチ勢のリーダー格の女子生徒はこれはどういう事だと問い詰めようとしたら、千代に服を脱がされてしまう。

これによってリーダー格の女子生徒は2人は千代に巻き込まれたのだと察すると同時に、栗栖の好きな人は忠なのかと問い詰める。

その理由は忠を前にして胸を丸出しで平然としているからであった。

栗栖は忠に何度も見られてしまっているので感覚が麻痺していたのだ。

そしたらリーダー格の女子生徒は胸を男子生徒に見られても平気だという事は男が苦手なのは嘘なのか、嘘ではないのならどうして忠なら平気なのかと更に問い詰めていく。

何とかこの場を収めようと懸命に頭脳を働かせた結果、栗栖は忠は男の子っぽくないからと答えたのだ。

その事は男として意識していないと同じ意味だったのか、忠はショックを受けてしまう。

何とか宥めようとする栗栖に、リーダー格の女子生徒も栗栖は忠を男として見ていないという事だという答えに辿り着いていた。

他のガチ勢も段々納得してきて、栗栖は忠を異性ではなく同姓として好きって事だと判断したガチ勢は安堵して出ていった。

忠は泣きながらそうなのかと聞くと…。

「そんなことない!!私はちゃんと忠くんのことが好きだ!!」

と栗栖ははっきりと言い放ち、忠は安心した。

しかし、栗栖の心の中では本当に忠の事が好きなのかと思っていた。

やがて夜になり、栗栖はお風呂に入ろうとしていた。

男子の事を好きになったのは忠が初めてなので色々思うところはあるが、それでも忠はちゃんと好きだと自分に言い聞かせて風呂に入ろうとする。

そしたら先に千鶴がいたので驚いたのだ。

千鶴曰くこちらの台詞であり、栗栖のコテージは隣の筈だとの事。

栗栖は千代や気絶した男子の様子を見に来たついでに入ろうとしていただけなので、出ようとしていた。

そんな栗栖に千鶴は恋の悩みがあるなら相談に乗ると言うが、栗栖は他の先生には忠の事が好きなのをバレるわけにはいかないと思って大丈夫だと言ったのだが…。

「入って来た時言ってた忠くんってあの生徒の子でしょ?」

と千鶴が言ったので栗栖は正直に白状した。

そんな栗栖に千鶴は自分の旦那も元生徒だと言い、話を聞いた栗栖はひかりの彼氏もそうだったと思いつつ、トラウマになっている大村のいとこの名前が田中なのを思い出すと目の前にいる千鶴も田中なのを思い出す。

そして恐る恐る大村のことを聞くと、千鶴は旦那のいとこと答えたので栗栖は全てが繋がったような表情をすると共にやっぱりと大声で叫ぶ。

栗栖からトラウマになるきっかけを聞いた千鶴は何か申し訳ないと言うと、栗栖はこちらこそ失礼しましたと深々と謝った。

そして栗栖は忠だけは平気だけどこれは異性に対する想いなのかどうなのか分からないと相談する。

対して千鶴は好きな人は怖くないと、栗栖は忠の事をちゃんと異性として好きになっていると答えると栗栖は安堵するのだった。

そしてすぐさま忠に会おうとしたら目の前に全裸の忠がいたので、お互いに驚く。

そしたら栗栖が自らの足に躓いて忠を巻き込んでハンモックに包まってしまった。

騒ぎを聞いてきた千鶴は服を着替えたらすぐ助けるというのだった。

しかし、状況的には忠のモノが栗栖の大事な部分に入りそうな状態になっていた。

動いたら入ってしまうという忠の言葉を聞いた栗栖は、過去の事等を思い出してしまう。

そして千鶴によって助けられたが、栗栖は一瞬ではあるものの忠の事が怖いと思ってしまったのだ。

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

なんでここに先生が 最新話99話感想

今回の話で一旦ガチ勢の事は解決したので進展するのではないかと思いましたが、逆に後退しそうな雰囲気が出てきましたね。

栗栖は以前千鶴と甲が行為をしているのを目撃し、甲のモノを見たから男子に対してトラウマを抱いてしまっています。

今回、忠のモノが自身の大事な部分に入りそうになり、その際にトラウマがより鮮明に思い出してしまったのでしょう。

トラウマはそう簡単には克服は出来ませんので、次回はその克服の話になるのではないでしょうか。

なんでここに先生が 最新話感想 9巻やをお得に楽しむ 100話ネタバレ