手品先輩ネタバレ 最新話107話を無料で読む 最新刊6巻を試し読み | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。

U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに絵つき手品先輩無料で読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年18号」と検索して手品先輩 最新話107話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

手品先輩ネタバレ 最新話107話

「寒いよ~っ!中庭なんか来てどうしたの?」

と先輩は中庭へと呼び出した咲に対してこのように言っていた。

しかも時期はまだ冬なのでかなり寒く、先輩は手を温めるために暖かい息を吹きかけていた。

「とりあえずこのクリスタルボールみててみー?」

と咲はクリスタルボールを取り出してこのように言うと、普通に動かした。

凄いでしょと言う咲に対して先輩はその事については同意するも、実際何が凄いのか分かっていないのか、消えたり増えたりするのはこれからなのかと拍手しながら言う。

対して咲はそういうのではないから拍手するなと言うのだった。

咲がしたかったのはコンタクトジャグリングで、ボールなどを体から離さずに行うジャグリングであり、その際に使われるボールがクリスタルボールなのだ。

クリスタルボールは透明なので、透明感がゆっくりした動きに映えるのだ。

因みに落とすとヒビが入るので、初心者は適度に重いボールで練習したほうがいいとの事。

咲は正志に見せる前に誰かに見てもらいたかったのだが、先輩はド素人だから分からないかと笑いながら言うのだった。

これにはカチンと来た先輩はクリスタルボールを奪い取ると、手慣れた手つきで動かす。

これで少しは考えを改めたかと言う先輩に、咲も意外と上手いと思っていた。

しかし、よく見てみると先輩はクリスタルボールを自身の胸を使って動かしていたので、咲はズルと叫ぶのだった。

「そだここなら振り回しても大丈夫だし 新技もいっこ見せちゃおー」

と咲は言うと髪の毛から長い棒を取り出したので、先輩はその髪の毛どうなってんのと突っ込む。

咲はコンタクトジャグリングを長い棒を使って行い始める。

実際、コンタクトジャグリング専用の剣があるのだが、咲は金欠なので正志が修学旅行で買った長い棒否木刀でしているのだ。

そしたら学校内からざわつく声がし始めたので、咲は先輩にコンタクトジャグリングは素人でも分かる人は分かると満足げに言う。

そんな彼女に先輩は非常に言いにくそうに、今の体勢からだと下着が見えていると言うと咲はざわついていた理由を察したのだった。

生徒達に下着を見られてしまった咲はもうお嫁にいけないと泣き出してしまう。

「私もやるわ!奇術師らしくステッキで!」

と先輩は胸の隙間からステッキを取り出したので、泣き止んでいた咲は人の事言えてなくないと突っ込むのだった。

それだけではなく、自分と同じことをしたら先輩も下着を他の人に見られると咲は言う。

「大丈夫!自慢じゃないけど私体固いからあの角度からは絶対見えないわ!」

と先輩はまるで杖を使って歩く老婆みたいな体勢でVサインをしながら咲にこのように言うと、咲はマジで自慢じゃないと突っ込むのだった。

「あ いたいた 部室に居ないと思ったら2人共こんな所に」

と助手はこのように言いながら正志と共にやって来る。

突然助手達が現れたので先輩は杖を落としてしまい、しかも手を掴むところを思いっきり踏んづけてしまう。

それによって杖は思いっきり起き上がって先輩の顔面に直撃してしまったのだ。

無念と呟きながら先輩は膝から崩れ落ちると同時に下着が露わになってしまった。

この状況が理解できない助手達は戸惑いを隠せなかった。

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

手品先輩 最新話107話感想

咲のコンタクトジャグリングの上手さが分かった話でしたね。

この時期は冬なのでかなり寒く、動きも鈍くなるものですがそれを諸共せずに出来ているのですから凄いなと思いました。

ちょっとハプニングもありましたが、本当に凄いなと言わざるを得ないですね。

そして先輩は事故とはいえ、杖が思いっきり顔面に直撃したのでかなり痛そうですね。

冬の時期は肌が寒く、何かにぶつかるといつも以上に痛いですのでしかもステッキが顔面に直撃したのでかなり痛いでしょうね。

無念って言っている事から、多分それ程痛くなかったのでしょう。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

手品先輩ネタバレ 最新話108話を無料で読む 最新刊6巻を試し読み

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」と多くの方からの声にお応えして、あなたにオススメする上位3位をご紹介します。

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める