モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 27話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

モンキーピーク 続編 あらすじ感想考察 the Rock ネタバレ 26話

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 最新刊1巻をお得に読む方法

今回はモンキーピーク 続編 the Rock ザロックを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

▶ 1分で登録完了!「モンキーピーク the Rock」を読む ◀

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

モンキーピーク 続編 あらすじネタバレ 27話

「11人」
東が命を落としてしまったので、ここからは千葉が隊長として皆を引っ張ることとなった。

千葉、清水、下柳、沼口がこれからについての話し合いをしている間、他の面々は体を休めたり眠ったりしていた。

彼らの話し合いの様子を宮田は見ていると、早乙女は今は少しでも眠ったほうがいいと勧めるが宮田は眠れないと返すと千葉はどうなんだと聞く。

そしたら早乙女は自分とは相性が悪いと答えたのだった。

「だが問題はそこじゃない あの“眼”…あの眼は“ヤバイ”…」

と早乙女は言うと、宮田も千葉を見ていたそうだなと呟きながら早乙女にもしもの時は自分達で逃げ出そうと言ったが、自分のせいで早乙女を巻き込んだのだから最悪早乙女だけでも逃がすと言いました。

話を聞いた早乙女は例え冗談でもそんな事を言うなと、自分も宮田も皆も生きて帰るんだと諭した。

宮田は了承しながらも、佐藤の事を思い出して何としても早乙女を生きて帰らせるからと心の中で呟くのだった。

その頃、赤崎は葉山に声をかけると三浦モンキーランドの職員ならなんの専門かと聞くと、葉山はオランウータンの飼育係をしていて、ボルネオでオランウータンの保護活動を3年ほどしていてジャングルに慣れているから探索に来たのだと言う。

赤崎はその事を凄いと言いつつ…。

「……で葉山さん あなたも猿を食べたんですか?」

と感情のこもっていない目をしながら聞き、場合によっては木ノ下と同じ目に遭わせようとしているような目でもあった。

しかし、葉山は自分で少し食料を持っていて猿は食べていないと答えたので赤崎は安堵する。

そこへ沼口がやって来て、専門家の意見を伺いたいから来てほしいと言う。

全員は集まると、千葉は現時点で分かっている情報を皆で共有したいからと言いつつ、あれは何なんだと問いかける。

葉山は答えに窮し、赤崎は生け捕りにした猿は皆が食べたから分からないと棘のある言い方をする。

沼口がそんな赤崎をなだめていると、清水がナタを持っているデカい猿と毛が無いムキムキの猿がいたと口にする。

赤崎は見たと言って、葉山にダブルマッスルじゃないですかと聞くと葉山もその可能性があると言う。

ダブルマッスルとは筋肉の発達を管理するたんぱく質の突然変異によって発生する個体で倍増筋肉遺伝子変異なんて言われており、一番有名なのはベルギアンブルーと言う牛であるのだ。

その個体は筋肉の量が凄くなるからミオスタチン関連筋肉肥大と言うと赤崎は説明する。

下柳は普通の猿の筋力はどの程度なのかと聞くと、赤崎はニホンザルなら30キロくらいだと答える。

千葉はゴリラはと聞くと葉山はゴリラは400キロだが、チンパンジーは572キロだから人間なんて雑魚と思っていると答える。

下柳は毛のない猿もそれくらいあるのかと聞くと、葉山はその可能性はあると答える。

早乙女はナタを持っている猿はと聞くと、赤崎はあれは特別であり猿なのかどうかすらも分からないと言うのだった。

それを聞いた高橋はいいねえと笑みを浮かべていた。

話を聞いた千葉は猿の生け捕りは考えずに遭遇したと同時に始末するつもりであると、これは残った隊員の総意であると、生き残るためなら何でもすると、東程甘くないから注意しろと言うのだった。

その話を聞いた早乙女と宮田は驚愕し、赤崎は面白くない顔をし、シマも大きい猿は自分が始末すると意気込む。

そしてライトを手にしていた者が猿を養育しているので、千葉は目標としてこの洞窟を脱出してライトを手にしている者を始末して命を落とした者達の仇を取ると言った。

「さぁ行こう “戦争”だ」

と千葉は言うのだった。

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 最新刊1巻をお得に読む方法

今回はモンキーピーク 続編 the Rock ザロックを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

▶ 1分で登録完了!「モンキーピーク the Rock」を読む ◀

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

モンキーピーク 続編 感想考察 the Rock ザロック 27話

これ、とてもヤバイ展開ですね。

武器も殆どない中で戦争と言う事は、玉砕も辞さない感じになっていくのではないでしょうか。

この流れだと洞窟から出る以前に全滅もあり得るのではないかなと思っちゃいましたね。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 28話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 53話 最新刊2巻をお得に読…

次の記事

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話47話 最新刊5巻をお得に読む