銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話47話 最新刊5巻をお得に読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話46話 5巻をお得に読む

銀牙伝説ノア最新刊をお得に読む方法

今回は銀牙伝説ノアを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 今なら31日間無料トライアル実施中 ↓

「銀牙伝説ノア」をお得に読む

 

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話47話

両軍激突!!⑦

野武士と錣をこの場から逃したロケットの元に、狂四郎と影虎が駆けつけた。

彼らが登場したことで赤蟻軍団の第一波は足を止めましたが、第二波と第三波の勢いまでは止まらなかったのだ。

しかし、紅王や王王とは違って全員兵隊だったので狂四郎達は今から雑兵相手にてこずるようじゃ先は見えていると言って立ち向かっていった。

先手を取るかのように狂四郎は噛みつき、影虎は牙で斬りつけ、ロケットも噛みつき攻撃を繰り出した。

狂四郎は噛みついた犬の皮膚を斬りつけて倒し、ロケットも相手に噛みつき噛みつかれた状態ながら、後ろから襲い掛かって来た犬を蹴っ飛ばした。

そしてロケットは噛みついた犬を持ち上げて振り回すことで周囲にいる犬達を蹴散らし、影虎も犬を持ち上げていて、狂四郎は犬に噛みついていた。

そして影虎は持ち上げた犬を地面に叩きつけて皮膚を噛みついて引き千切り、ロケットは犬の尻尾を噛んで持ち上げて振り回すことで周囲の犬達を一掃する。

この騒ぎは負傷しているウィードの耳に入り、野武士と錣が見つかってしまったのではないかと思っていた。

自分のせいでこんな事になってしまった事に責任を感じたウィードは足を引きずりながらも助けに向かおうとするが、晋三はそれを止めてウィードに会った事で野武士達は生きる道を見つけられたのだと言う。

対してウィードは男の生きる道は戦って命を落とす事ではないと言うと…。

「けっして後悔のない最期を選んだ!いかな強大な敵に対しても絶対に屈しない!それが亡父・謙信の教えなのです!!謙信は草葉の陰で喜んでる事でしょう 岩をも通す男の誇りを貫く!それが軒猿一族の理念ですから…」

と晋三は言ったのだが、ウィードはおそれでも野武士と錣の命の方が大事なのでロケットに対して助けてくれと叫んだ。

しかし、ウィードの叫び声は戦いの声で掻き消されてしまっていた。

その頃、王王が根城にしているテリトリーでも争っている声が聞こえていた。

王王は本当に紅王の陣で行われているのかと部下に聞くと、部下は自分は耳がいいので間違いないと答えるのだった。

対して王王はその部下を坂へと突き落すと…。

「だったら調べて来いアホが…オレのマネして偉そうに高みの見物してるんじゃねえ~っ」

と王王は怒りながらこのように言うのだった。

その頃、戦場では狂四郎達が兵隊相手に戦いを優勢に進めていたが、流石に数が多いので疲労困憊気味だった。

全然攻めてくる気配が無くなったので、狂四郎は休んでんじゃねぇぞと言うと兵隊達は命を落としたくないなら降伏するように言うが、狂四郎は奥羽軍には降参なんて文字はないと一蹴して何時までも大人しくしていたらこっちの体力を回復させることになるぞと挑発する。

対して兵隊達は自分達の役目は足止めをするだけで、後は紅王がやってくれると言うと兵隊達の背後から紅王が現れた。

「無駄なあがきをしやがってアホが―――お~っ なるほど…残党とはいえ奥羽軍…中々だったのう 気にいらん…オレの眼に喰いついたお前……お前は降参してもオレの仔分にはせん…今ここで喰ってやる!!」

と紅王はロケットに対してこのように言うのだった。

銀牙伝説ノア最新刊をお得に読む方法

今回は銀牙伝説ノアを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 今なら31日間無料トライアル実施中 ↓

「銀牙伝説ノア」をお得に読む

 

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

銀牙伝説ノア 最新話47話の感想

個々の戦闘力は兵隊達よりも上の狂四郎達ですが、やはり多勢に無勢なのか息切れし始めてきましたね。

しかもここで紅王が登場してきましたので、戦況的にはかなり不利ですね。

それはロケット達も分かっていると思いますからどのように戦うのか、気になりますね。

次回はロケット達は紅王と戦うのではないでしょうか。

兵隊達は紅王の戦いに巻き込まれる恐れがあるから手は出さないはずです。

ロケット達は紅王に立ち向かいますが、彼の牙に捕まらないようにしながら戦っていくのではないでしょうか。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話48話 最新刊5巻をお得に読む

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 27話ネタバ…

次の記事

キャプテン翼MEMORIES2 ネタバレ感想 最新刊13巻を無…