モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 29話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

モンキーピーク 続編 あらすじ感想考察 the Rock ネタバレ 28話

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

モンキーピーク 続編 あらすじネタバレ 29話

「地下世界②」
千葉が自分達が明かりを確保すると言ってライトを回収していき、挙句の果てには宮田のライト付きペンライトまで回収するように言う。

千葉は早く出せと急かすも、宮田は渡すつもりはなかった。

早乙女も今宮田のライト付きペンライトが回収されるとこちらに明かりがなくなると思い、千葉の元へと向かう。

千葉は自分に逆らうつもりかと言うと、早乙女は自分は千葉を信用してはいないと返す。

自分に対して不遜な物言いなので千葉はイラつき始め、これ以上何か言ったらぶっ飛ばすぞと言うと、早乙女は売り言葉に買い言葉と言わんばかりにやってみろと言うのだった。

これ以上は不味いと思った沼口は千葉に対してやめるように言うが、早乙女の不遜な態度が許せない千葉は今は自分が隊長であり、自分が絶対なんだと言い放って、3秒数えるから出せと言い放つ。

「ここですっ!!み…宮田さんが提出して下さいました ここにありますっ」

と下柳が宮田のライト付きペンライトを千葉に見せるも、ただ壊れていて点灯しないと報告する。

千葉は本当に壊れているんだなと聞くと、下柳ははいと答えると貸してみろと言うのだった。

暫し、緊張感が流れる中で清水が千葉の肩に手を置いて助言をする。

その内容はこれから隊を隊員と一般人に分けるのだからライトを自分達が独占してあっちは無しでは不満が生まれるから1つぐらいは残したほうがいいし、それでスムーズに進むのならライト付きペンライトが無くても構わないと言うものだった。

清水の助言を聞いてそれも一理あるなと思ったのか、千葉は下柳を信じる事にし、沼口を先頭にして、下柳を中央につくように命じた。

宮田は下柳に礼を言い、下柳はこのライト付きペンライトは宮田のものだと言って中央へと向かう。

清水はシマ、高橋、叶に下柳の後ろへと行くように指示し、自分達は前方を固めると言ったのだ。

宮田は嫌な予感を感じており、それは早乙女も同じだった。

「このパターンは経験済みだ ちくしょうめ…ヤツら 俺達を見捨てるつもりだ」

と呟くと葉山は驚き、高橋は千葉が隊長ならそれもありうると口にし、シマは面倒くさいっすねと呟いた。

問題は早乙女達の明かりは何とか没収を逃れた宮田のライト付きペンライトだけであり、赤崎はおいていかれないようにしないといけないと口にし、宮田も頷く。

葉山はあの人達が民間人である自分達を見捨てるなんてあり得ないと口にすると赤崎は冷めた目をしながら人間なんてそんなものだと吐き捨て、氷室や安斎、長谷川や林等の事をあったので早乙女も赤崎の意見に同意する。

「とにかく隊員達はアテにならない 俺達だけでなんとかする事を考えないと…」

と宮田は葉山に言うのだった。

その頃、先頭を進んでいる沼口は二手に分かれている道を見つけ、千葉に相談すると清水は大きい穴へと行ったほうがいいと言ったので、そうすることにした。

その際に目印を残して、沼口達は先へと進む。

そうしたら再び道が二手に分かれていて、しかも先が真っ暗であり、内部がどうなっているのかわからないので沼口は千葉にライトの使用の許可を取る。

まずは左側から見ると、そこには猿がいた。

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 最新刊1巻をお得に読む方法

今回はモンキーピーク 続編 the Rock ザロックを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

▶ 1分で登録完了!「モンキーピーク the Rock」を読む ◀

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

モンキーピーク 続編 感想考察 the Rock ザロック 29話

隊長によって方針はこうも違うのには驚きでしたね。

千葉と清水は場合によって早乙女達を見捨てるつもりなのでしょうね。

主に赤崎が許せないのもあると思います。

沼口と下柳はどちらかと言えば良心があるとは思いますが、千葉より年下なので逆らえないのでしょう。

早乙女達は自分たちの身は自分達で守らないといけないので、武器もない今かなり厳しいでしょうね。

次回は猿がいるほうへと向かうのではないでしょうか。

千葉は猿は全部始末すると言っていましたから、間違いなくそっちへ行くのではないかと思います。

彼らが先行して向かうことになると思いますので、早乙女達は孤立するのではないでしょうか。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 30話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 56話 最新刊2巻をお得に読…

次の記事

大奥 よしながふみ ネタバレあらすじ 76話 ドラマや最新刊1…