墜落JKと廃人教師 ネタバレ51話あらすじ 最新刊7巻を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

墜落JKと廃人教師 ネタバレ50話あらすじ 最新刊7巻を無料で読む

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

墜落JKと廃人教師 ネタバレ51話あらすじ

灰仁は真っ青な顔で一番謝罪が伝わる方法はなにかなとみなに問いかけていました。
たい焼き屋は土下座に刈り上げ、扇言の兄はお金、扇言は自害ですかね?とさらりと恐いことを言って灰仁はへこみます。

昨夜、たい焼き屋に運ばれた灰仁は二日酔いでベロベロになっていました。 なんでも姫野が運んできて、添い寝までして帰ったそう。

結局、教師みんなで飲み会をしたようです。

散々謝れと忠告されるも本人から自害などと言われ話が切り出せない灰仁。

話そうとしますが、悩んでしまい、なかなか話し出せません。

扇言は何か謝りたいのだろうなと察し、静かに待ちます。
考えすぎては体調に悪いから休んで下さいとうながす扇言。

高価なプレゼントを添えて謝れば許してくれるのかと灰仁が聞くと物やお金でゆるすのは相手を金ヅルとしか思っていないと兄の意見をぶった切る扇言。

自害以外に譲歩はないのかと問われ、扇言は左腕くらいならと相変わらず物騒な答えを出します。

体で慰謝料を払うのはいいかもしれないと扇言を引き寄せ、俺のこと好きにしていいよっていうのはダメ?と微笑む灰仁。

扇言は謝りたいことがあるのならはっきり言って下さいと灰仁を押しのけます。

そこに姫野がやって来ました。
私の代わりにお酒を飲んでもらってごめんなさいと頭を下げる姫野。

そして、介抱させていただいた流れで添い寝までしてしまってすみませんと灰仁が扇言に言えなかったことを暴露する姫野。

灰仁は左腕がもっていかれるかもしれないと青ざめます。

姫野はどこか嬉しそうな顔をして保健室から去っていきました。

焦った灰仁は左腕は好きにしてくれとひと思いにやってくれと差し出します。

扇言は頭が痛いのは二日酔いで病気でなくてよかったと口にします。

お付き合いをしているわけではないから先生が誰と何をしようが、誰を好きになろうが、自由ですよと言う扇言。

あっさりしてるなと言う灰仁に、先生にとって存在が迷惑になれば消えてもいいと思っているくらいには重いですよと告げる扇言。

灰仁は酔い潰れてごめんと扇言に謝ります。
多分お前より俺の方が重いと扇言の頬を撫でる灰仁。

チャイムが鳴り、お前との会話が一番の介抱だよと灰仁は去っていきました。
何事か考え込む扇言。

灰仁はそういうことの積み重ねで愛想をつかされていくんだぜというたい焼き屋の言葉にマジで?と独り言を言うのでした。

墜落JKと廃人教師 の最新刊7巻を無料で読む方法

今回は 墜落JKと廃人教師 を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日以内に解約することで、

月額料金1,990円(税別)を支払わずに無料でダウンロードして漫画を読むことができます。

↓ 「墜落JKと廃人教師」と検索して最新刊を無料で楽しむ ↓

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

墜落JKと廃人教師 51話感想

姫野に介抱された挙げ句に添い寝までされるとはなかなか厄介な事態を招いた灰仁。

姫野は完璧に灰仁に惚れてしまったようです。

扇言は姫野の気持ちに気づいているようですがどうするのでしょうか。

次は何があるのか楽しみです。

次号16号(7月20日)発売に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

墜落JKと廃人教師 ネタバレ52話あらすじ 最新刊7巻を無料で読む

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

赤髪の白雪姫 あらすじネタバレ 最新話117話 22巻を試し…

次の記事

高嶺のハナさん ネタバレあらすじ 56話 最新刊2巻をお得に読…