天堂家(てんどうけ)物語 30話ネタバレ感想 7巻と特別編を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料天堂家物語が読めますよ。

↓ 「天堂家物語」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

天堂家物語 最新話30話ネタバレ

そもそも名家だの旧家だのというものが好きではない黒田。 家というものは意志を持って人を支配しはじめるのです。

黒田は天堂家へのツテを探しに父の知人のおじのところに立ち寄っていました。 繋がりはないものの、操を見たことがあるとおじは語ります。噂に違わぬ麗人だったそうです。

おじは天堂家の放蕩息子と交流がある知り合いがいると思い出してくれました。

謙遜する黒田に男たるものそんなではいかんと5時間もの説教を受ける黒田。 それでもツテを手に入れたことは大きな収穫でした。

楽しんでいる黒田は亡き梶原に礼を言うのでした。

一方でらんは黒い布を顔に巻いて立花と立ち合っていました。
立花の攻撃をひらりとかわすらん。

顔を隠していても問題ないようだとお墨付きをもらいます。

いよいよ明日、操との面会を控えたらん。 立花は琴を弾いてみせれば疑われることはないだろうと言います。

操は恐らく、らんに興味さえ持っていないようでした。

操は雅人の後ろ盾として一つ条件を出していました。
条件とは週に二度、貴人の軍服を着て、近況報告をすること、でした。

らんはどうしてそんなことをと問いますが、操は昔から異常なまでに貴人に傾倒していたのです。 聡明な令嬢でしたが、貴人の死後に箍が外れてしまった操。

今の操は雅人が嫌がる様を愉しんでいるように見えると立花は言います。

雅人の軍服は操のために着ていたのだと知ってらんは胸がモヤモヤしました。

そして翌朝、立花に手伝ってもらい、綺麗になるらん。 観薔会を思い出しますが、その時らんは刺されたのでした。

雅人をお願いします、らんもどうかお気をつけてと送り出す立花。

雅人の元に行ったらんは軍服姿を見るのは久しぶりで、前より緊張していました。
らんと呼ばれびっくりするらん。

雅人はらんに操の前で何も喋るな、琴を弾いて合図をしたら気絶しろと命令します。

らんは上手く出来たらご褒美はありますか?とふと口にしてしまいます。

雅人は振り返ると何か俺にしてほしいことがあるのか言ってみろとすごみます。

らんは困惑して金…平…糖…?と答えてしまいます。
がっかりした雅人は馬鹿と切り捨てるのでした。

そして操の部屋に着きました。 「待っていたわ、ようこそ、鳳城蘭さん」

妖しく操が微笑みます。

天堂家物語の最新刊7巻と特別編を無料で読む方法

今回は天堂家物語を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

通常、マンガは無料で読むことはできません。
仮に違法サイトでマンガを読む事ができても安心・安全ではありません。

それでもどうしてもマンガを無料で読みたいあなたにぴったりなサイトが「U-NEXT」。
U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「天堂家物語」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

天堂家物語 最新話30話の感想

梶原の天堂家に関する覚書きを受け取った黒田はいよいよ天堂家に近づこうと動いていました。

梶原が殺されているだけに黒田も心配です。

操との面会を控えたらんは護身術を鍛えていました。

相変わらず、戻ってきてから雅人とは距離があるらんですが、操との面会を終えて何か一歩踏み出せればいいなと思います。

次号4月号(2月22日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

天堂家(てんどうけ)物語 31話ネタバレ感想 6巻を無料で読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

彼岸島 48日後 ネタバレ 最新話230話あらすじ 最新刊22…

次の記事

モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 11話ネタバ…