おたくの隣りはエルフですか 最新話11話のネタバレ 漫画を無料で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)なら漫画おたくの隣りはエルフですかが無料で読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年4・5号」と検索して おたくの隣りはエルフですか 最新話11話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

おたくの隣りはエルフですか 最新話11話の漫画ネタバレ

「やっぱりギャルがサイコーですか?」

ある日、犬童はスーパーで買い物をしていたのが、半額シールが貼られていなかったので少し早かったかなと思っていた。

そんな中いい匂いがしてきて、その匂いの正体は加藤ハムのポークブリッツの匂いだったのだ。

店員さんから試食を勧められたので、犬童は食べようとするとその店員が以前スルトにダンス勝負を挑んできたうずめだった事に気づいた。

うずめはどうしてここにいるのかと狼狽し、犬童はこのスーパーが近所にあるからと言いつつ、うずめはバイトでもしているのかと聞く。

「はぁ?アンタに関係なくない?ウィンナー買ってさっさと帰ったら?」

とうずめは素っ気なく商品のウィンナーを差し出しながら言い、相棒のおはぎは唸っていた。

犬童はちゃっかり売りつけるんですねと呟くと、別の店員がやって来てうずめはおはぎを連れてきた事を叱られ、おはぎをテーブルの下に入るように言う。

試食をしながらこの様子を見ていた犬童は不憫だなと思っていたが、うずめの思いつめたかのような顔を見るとウィンナーを一つ手に取って買っていくと、ウィンナー美味かったと言って去ろうとする。

そしたらうずめが呼び止めて、明日自分の家に来るように言われたので犬童は内心驚く。

翌日、犬童はうずめの家へと向かうために山道を進んでいた。

(いきなりお家にお呼ばれなんて ムフフな事になったらどうしよう‥‥)

と思っているも、スルトも一緒だったので自分が思っているような事は起こらないかと思っていた。

うずめから貰った住所通りに進んでいると、ボロボロの神社があった。

そこへうずめが現れ、この神社が自分の家だと言うと…。

「なんてったってあーし “舞”の女神だからね~♡」

と言うと、犬童はダンスバトルの際の力は神の力だったのかと思うも、同時にすんなり受け入れている自分がいるとも思っていた。

そしたらうずめがついてきたスルトと喧嘩を始めようとしていたので犬童が何とか止めると、どうしてこうなったのかを尋ねる。

うずめが住んでいるこの神社には昔そこそこ参拝客がいて、彼女は祖母と共にお参りに来た子供の願いを叶えるようにしていたのだ。

ある日を境に誰も来なくなり、どうしたら来てくれるのかなと思ったうずめは街に出てみると以前お参りに来てくれた少女が祖母が乗っている車椅子を押している姿を見かけ、しかもその少女は成長してギャルとなっていた。

彼女が渋谷へ行くと言っていたので、うずめは後をつけてみると渋谷はギャルの聖地になっていたのだ。

この事から自分もギャルになれば人が来てくれると思ってうずめはギャルになったのだが、結果的に誰も来なず、現在に至っていたのだ。

うずめはこの前のダンスバトルは犬童が手を貸したからスルトが勝ったのだと思っており、自分のために力を貸すように懇願する。

犬童は買い被り過ぎだと困っており、スルトは自力で信仰を集めれないのに何が女神だと吐き捨てて犬童と共に帰ろうとする。

そしたらうずめが涙目になり、自分も色々頑張ったけどこの前学校の破片が飛んできて神社が壊れたと言って泣き出したのだ。

話を聞いた犬童はスルトの爆破魔法のせいじゃと思ってスルトを見つめると、彼女はバツが悪そうな顔をしており、前言を撤回して協力する事になった。

犬童はどんな神社にしたいのかとうずめに尋ねると、彼女は女の子に来てほしく恋愛成就のお守りを置きたいと言って、お守りのデザインを描くと剣に纏わりついているドラゴンの絵になっており、犬童は男子小学生が喜ぶ奴と心の中で思っていた。

しかもスルトも中々良いと食いついてきたので、犬童はこの2人には任せられないと思った。

しかもお金が無いので、お守りを諦めて踊ってみたを神社で撮らないかと提案するのだった。

好きな漫画を無料で読む方法

今回はおたくの隣りはエルフですかを文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。


無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

 

U-NEXT(ユーネクスト)のお試し期間は簡単な登録から31日間も完全に無料で映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題!

おたくの隣りはエルフですか 最新話11話の漫画の感想

今回の話でうずめが神社再建のために、色々頑張っていたんだなと思いましたね。

スーパーで働いていたのも再建のためにお金を集めていたのでしょうね。

それに最後に犬童が考えた策はかなりいいと思いましたね。

今時の若者はスマホで動画を見たり、SNSを見たりするのでしかもスルトとうずめという美女が踊る動画になっているので、結構食いつく人は多いのではないかと思います。

次回は、撮影のためのダンスを踊る特訓になるのではないかと思います。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

おたくの隣りはエルフですか 最新話12話のネタバレ

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。