忍恋 鈴木ジュリエッタ 25話ネタバレ 最新刊を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

 
やっぱり文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならすぐに無料で絵つき忍恋が読めますよ。

▼「花とゆめ 2020年 4号」と検索して忍恋 最新話25話を無料で読む▼

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

忍恋 鈴木ジュリエッタ 25話の漫画ネタバレ

屋根にいる鐵男の姿を見てしまった杏子は驚きます。 上野で楓を狙ったのはやはり鐵男ではないのか。

だとしたら鐵男を止めなければと杏子は走ります。

兎守の元へ走る杏子。
楓は!?と聞くと、祭儀は無事終わった、楓は退室したと聞かされます。

婚儀は終わったのです。
紗々女はこれからこの男に抱かれるのかとドキドキしていましたが、楓は今日はお疲れ様、ではお休みなさいと自室に帰ろうとします。

紗々女は私なんか目に入らないってわけね、と悔しくなります。
そして楓に一年ぽっちで杏子を自分のものにできると思っているようだから教えてあげる、杏子には里にいい人がいた、彼は杏子にぞっこんで里で一番有能ないい男だった、里では物心ついた時からずっと一緒、あなたが入りこむ余地なんてないと警告します。

楓は壁を叩くと杏子は里には帰らないと言います。
そして杏子が付き合っていく人間はすべて、私と出会った後に知り合った人間だと反論するのでした。

紗々女はずいぶんとロマンチストなのだと思います。

杏子は里から刺客が放たれたかもしれないんだと躍起になっていました。 止める兎守でしたが、杏子は鐵男は違うと言います。 鐵男に勝てたことがない杏子。

それでいて鐵男はいつも余裕がありました。

長は百年に一度の忍びの才だと言っていた、鐵男が本気で仕事に取りかかったら、私で止められるかどうかわからないと言う杏子。

そんな杏子に兎守は俺を信じろ、楓は必ず守ると言います。

ホッとした杏子でしたが、一つだけ願いを申し出ました。

そして夜、楓の寝所に鐵男が現れました。 刺そうとした刀を蹴り落とされます。

楓だと思っていたのは変装した杏子だったのです。

杏子はやはり楓を狙っていたのか、誰に雇われているの?と問います。

杏子を蹴った鐵男は俺はお前を迎えに来た、里に帰るぞと言います。

里は以前と変わらない待遇で迎えると約束した、お前は許されたんだ、側忍をやらなくても里に帰れるのだと諭します。

実は百窓の動きを警戒した里が鐵男に内偵を指示していたのです。杏子の処遇は代わりに善処されたのです。

杏子は私は帰らないと言います。
「ねえ鐵男、私主人ができたんだよ、命をかけられる主人、その人の側忍になったんだ、私今すごく幸せなんだよ」

そう本当に嬉しそうに杏子は語ります。

鐵男は杏子の首を絞めます。
そして楓はもうこの世にいないと告げます。

しかし楓の元では兎守が刺客を倒していました。
杏子が鐵男を警戒していて楓に化けて寝所にいることを知った楓。杏子を案じます。

杏子は鐵男に反撃していました。
楓が簡単にやららる訳がない、鐵男の話なんか聞かないと拒絶します。

そんな杏子を抱きしめる鐵男。 「どうしてわかんねーんだよ!俺がここまでやるのはお前だからだ!

俺はお前が好きだ、ずっと前から」

鐵男の告白に頭が真っ白になってしまう杏子。
その隙に首に注射を打たれてしまいます。

いやだ、楓、と楓を求める杏子。

その時、銃を手にした楓が駆けつけました。
私の杏子に何をしてるのと問います。

対峙する楓と鐵男。

杏子は鐵男、やめて、私、里に帰るから、楓には手を出さないでほしいと懇願します。

しかし鐵男は楓の胸に刀を投げつけました。
傷ついた楓。

楓!!と駆け寄ることもままならない杏子は鐵男に連れ去られてしまいます。

忍恋 鈴木ジュリエッタ の最新刊を無料で読む方法

今回は 忍恋 を文字でネタバレしましたが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなった人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

↓ 「忍恋」と検索して漫画を無料で楽しむ ↓

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

忍恋 鈴木ジュリエッタ 25話の漫画感想

百窓の手下と思われた鐵男は里から派遣された内偵でした。

全ては杏子を里に連れ戻すための偽装だったのです。

しかし、鐵男は楓に牙を剥き、殺そうとします。

楓さえいなければ、杏子が自由になると思った結果でした。

二人はこのまま離れ離れになってしまうのでしょうか。

楓の容態も気になるところです。

次号5号(2月5日発売)に続きます。

↓↓↓続きはこちら【随時更新】↓↓↓

忍恋 ネタバレ 26話 最新刊の漫画を無料で読む方法 鈴木ジュリエッタ

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

新信長公記 漫画ネタバレと感想 最新話33話を試し読み ヤンマ…

次の記事

それでも世界は美しい ネタバレ 最新刊やアニメを無料でみる 1…