ヲタクに恋は難しい 6巻 ネタバレ アニメや漫画もお得に楽しむ方法をご紹介 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前巻を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得にヲタクに恋は難しいの最新刊が読めますよ。

↓ 「ヲタクに恋は難しい」と検索して最新刊やアニメをお得に楽しむ ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

ヲタクに恋は難しい 6巻のネタバレ

ヲタクに恋は難しい 6巻39話

社員旅行

ある日、社内の掲示板に社員旅行の掲示が貼ってあり、それぞれの意見が飛び交っていました。

小柳たちは「旅行は好きだけど、職場の人や上司の人と一緒じゃ、気が休まらない」と否定派です。

それに対して成海は「職場の人のいつもと違った一面がみられるし、もっと仲良くなれたら素敵」と社員旅行肯定派。

一方、宏嵩はというと…「そもそも家から出るのが好きじゃない」と社員旅行に興味すらもっていない様子です。

社員旅行は自由参加らしいですが、幹事が樺倉。
ということは、実質強制参加!と感じる面々。

そして、宏嵩が同僚たちと話しているのをみた成海は、「一匹狼だった宏嵩が、友達に囲まれている!」と感動するのです。

そんな宏嵩たちが話していることといえば…
旅行地が温泉旅館だから、女子社員の浴衣姿が見れるというようなことでした。

それを聞いた宏嵩は社員旅行への期待値が上がるのです。

同僚たちと一緒に旅行の思い出を作らせてあげようと思う成海、成海と2人きりになれる時間があるのかと考える宏嵩。

そして幹事の樺倉は、社員旅行なんて行かず、アニメを見たいと思っていたのでした。

ヲタクに恋は難しい 6巻40話

お題

Episode40はTwitterで募集していたお題をもとに宏嵩たちがさまざまなことをする内容がまとめられています。

たとえば“ドSな尚哉”や“成海の妄想の中の宏×樺”など。
そして、最後に“巨乳になった成海”という題を見た成海の行動とは…。

ヲタクに恋は難しい 6巻41話

仕事帰り

ある日、樺倉は仕事を終え、そそくさと帰路につきます。

その目的は予約し忘れた特典付き新刊を買いにいくため。

無事買うことができた樺倉は、早く家に帰って読もうと思いますが、前からやってくる成海たちに気づくのでした。

成海たちに気づかれればまた絡まれるし、せっかく2人きりで恋人っぽく見えるようになってきたところに水をさすのもな。と思い、迂回して帰ろうとするのです。

しかし、そこにやってきたのはまたしても社員。

樺倉の手には見る人が見れば分かる紙袋が握られていることもあり、早くこの場を去りたいと思います。けれど、このまま社員たちが前進すれば成海と宏嵩が付き合っていることがバレてしまうと考えた樺倉は社員たちを飲みに誘うのでした。

やっと家に帰ってきた樺倉は、今日買ってきた新刊を早速読み、また明日から頑張ろうと思うのです。

ヲタクに恋は難しい 6巻39話~trip2~

旅行準備

社員旅行2日前。 宏嵩から「何を持って行けばいいのか分からない」とメッセージが届きます。 そこで、成海は宏嵩の準備を手伝いにくるのでした。

「温泉、楽しみだね。」という成海の言葉に、成海たちが温泉に入っている姿を想像しますが、温泉に行ったことがない宏嵩は「こんな貧弱な発想しか出てこない」と自分に悔しがるのです。

具体的に何を想像しているか分かっていない成海は「楽しい未来を想像することは大事。宏嵩にはこれからたくさんゲーム以外の楽しいことも知ってほしい。」と言うのでした。

いよいよ旅行当日。
神社ではそれぞれがお参りをしています。

そこで大吉をひいた成海が思ったこととは…!?

旅館に到着した宏嵩たちですが、「すぐにお風呂に行ってくれ。」と樺倉に頼まれます。
そこでまた成海が温泉に入っている姿を想像する宏嵩ですが、やはり想像するものは貧弱なモノで…「悔しい」と一言もらすものの期待値が再び上がるのでした。

ヲタクに恋は難しい 6巻42話

Wデート?

後先考えずゲームに没頭してしまった結果、大きなぬいぐるみを手にしている光。
そんなところへ尚哉が現れるのでした。

しかし、尚哉が見知らぬ女性(成海)と一緒だということを知ります。
そして、成海が「いっしょに遊ばない?」と誘ってきたため、成海たちと一緒にゲーセンで遊ぶことに。

そこへ宏嵩も現れ、突如、光と宏嵩がペアでシューティングゲームをすることになるのでした。
お互いゲームの実力が似ていることもあり、2人はすぐに意気投合。

一通り遊び終えた成海たちは、尚哉たちと別れます。

尚哉が成海と付き合っているのではないかと思っていた光。しかし、成海が宏嵩と付き合っていると知って一安心します。
そんな2人は、またゲーセンに戻って遊ぶことになったのでした。

ヲタクに恋は難しい 6巻43話

ホワイトデー

「バレンタインデーのお返しに何をあげればいいのか」と同僚の馬場と相庭に話す宏嵩。
そんな宏嵩の目線で、馬場たちは成海が宏嵩の狙っている相手だと思うのでした。

しかし、成海には彼氏がいることを知っているはず…と考える馬場たちは宏嵩が健気にも成海に片思いをしていると考えるのです。

「応援している」と言う馬場たちですが、宏嵩はもう既に上の空。
そして、尚哉に相談するのでした。

さて、バレンタインデーのお返しを買いに来た宏嵩と尚哉。
いろいろ迷い歩いた宏嵩は早々にバテてしまいます。

結局、何を買えばいいのか分からない宏嵩は、ゲームのように3択になっていればいいのにと思うのでした。

そんな宏嵩に「自分のことをいっぱい考えて選んでくれたものならハズレとか正解とかない」と言う尚哉。

その言葉で宏嵩が買ったものとは…。

後日、ホワイトデーについて聞く馬場たち。
「まぁ、俺は満足かな。」と成海の笑顔を思い出し、答える宏嵩に「やはり健気だ」と涙するのです。

そして、成海たちはというと…
馬場と相庭で腐女子的な妄想話をしているのでした。

ヲタクに恋は難しい 6巻39話~trip3~

温泉

もちろん混浴ではなく、男女別の温泉。
宏嵩はそそくさと上がろうとしますが、サウナガマン大会を提案してくる樺倉。

一方、小柳は樺倉となかなか話すことができず、面白くないと感じているようです。
そして、成海はヲタじゃない友達がいて、楽しんでいるみたいだから良かったと言うのでした。

さて、馬場たちがサウナに入ろうとすると汗まみれで険しい顔をしている宏嵩と樺倉に出くわします。
慌ててサウナ室を飛び出す2人。

しかし、負けず嫌いの2人なので、結局勝負はつかず、2人して湯あたりする結果となってしまったのです。

ヲタクに恋は難しい 6巻44話

女子とは…

ある日、成海と小柳は最近観た映画について話をしていますが、内容は腐女子そのもの。
そんなところに現れたのが同僚の千葉でした。

どうやら今日は3人でケーキを食べにきたようで。
千葉に「どういう映画が好き?」と聞くと、「やっぱりラブストーリーかな。」と答えます。

その瞬間、婦女子モードへと切り替える成海は千葉に相づちをうつのでした。
その姿を見て「さすが」と感心する小柳。

そんな話をしていると目当てのケーキが運ばれてきました。
スマホを出して写真を撮る千葉に、慌てて成海もスマホを取り出します。

成海いわく「インスタ映えは婦女子のたしなみ」だとか。

そのことを知った小柳は、写真撮りに本気を出してしまうのでした。

そんな小柳たちに「本当、仲がいいですよね。」と言う千葉。
しかし、「ヲタ友」とも言えるわけもなく、どう答えようか迷っているところへ小柳が助け舟を出すのです。

そして、千葉は成海の彼氏について聞きますが、宏嵩が彼氏だというとヲタバレしそうだからと話をはぐらします。

そんな様子を見た千葉は彼氏とうまくいってないのではないかと考えますが、宏嵩と一緒にいる成海の様子を見て、あらぬ勘違いをするのでした。

ヲタクに恋は難しい 6巻39話~trip4~

最後の夜

断れない男・樺倉はすすめられるまま、お酒を飲んでしまい、酔いつぶれてしまいました。 そんな樺倉を心配する小柳にいきなりキスをする樺倉。

「かわいいなと思って」と言われ、小柳は赤面します。

一方、外へタバコを吸いに出た宏嵩。
こうやって知らない土地で吸うタバコも悪くない、同僚の人たちと話しながら飲むお酒もたまにはいいとこの旅行について楽しかったと思い空を見上げます。

そんなことを考えているところに現れたのが浴衣姿の成海でした。

どうやら宏嵩を探していたようで…。

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

ヲタクに恋は難しい 6巻の感想

ドSな尚哉の顔は必見です。
相変わらず、意見が全く正反対な成海と小柳ですが、それがまたいい味を出していました。

今巻のメインは温泉旅行ということもあり、少し違った雰囲気で楽しむことができたと思います。 オチがあるのは変わりませんが、それでもだいぶ胸キュン要素が前巻ぐらいから増えてきたのではないでしょうか。

ただ、前巻で宏嵩のことを意識し始めたようなエピソードもあったことだし、もう少し成海が宏嵩のことをどう思っているかなどが描かれればいいな。とも思いました。何だか宏嵩の片思いなのではないかとさえ思ってしまう巻でした。

ヲタクに恋は難しい 7巻 ネタバレ アニメや漫画もお得に楽しむ方法をご紹介

ユーネクストでもう無料で漫画を読んでしまったあなたに|もう一つ無料で読める方法をご紹介

※この特典は、公式サイトから登録してももらえません!

↓ こちらのページから無料登録した方だけの特典です ↓

無料登録するだけで電子書籍の購入に使えるポイント<961ポイント>がすぐにもらえます。

※961ポイントあれば、漫画週刊誌2冊分または漫画単行本1~2冊分が無料で楽しめます。

無料期間の30日以内に解約すれば、実質無料で漫画を読むことができます。
費用もかからず、解約手続きもとても簡単。

前の記事

なんでここに先生が 最新話感想 9巻やをお得に楽しむ 97話…

次の記事

ヲタクに恋は難しい 7巻 ネタバレ アニメや漫画もお得に楽しむ…