ヲタクに恋は難しい 7巻 ネタバレ アニメや漫画もお得に楽しむ方法をご紹介 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前巻を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得にヲタクに恋は難しいの最新刊が読めますよ。

↓ 「ヲタクに恋は難しい」と検索して最新刊やアニメをお得に楽しむ ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

ヲタクに恋は難しい 7巻のネタバレ

ヲタクに恋は難しい 7巻46話

価値観

ゲーム世界のいつものメンバーたち。 成海はピンクのフリフリ衣装で登場。 樺倉も「かわいい」とほめてくれます。

そんな成海に小柳は「いくらしたの?」と聞くのですが…。

課金をした成海に対して樺倉は、「見た目だけなのによく課金するよな。」と少し呆れ気味。 しかし、成海は「可愛い方が楽しく遊べる」と反論。

その言葉に同調する小柳ですが、レベルアップがまず大事だと考える樺倉には理解できないようです。

そこでいつもの小柳カップルのケンカが始まってしまいますが、宏嵩が現れ、「どっちも間違ってないと思うし、俺がいれば解決しません?」と協力体制を提案するのでした。

今までは、人のサポートよりもソロプレイを楽しんでいた宏嵩。
しかし、「身内でやるマルチプレイは何してても楽しい」と言うのです。

ヲタクに恋は難しい 7巻47話

雨宿り

ある日、本屋で偶然会った成海と光。
コミュニケーションを取るのが苦手な光は、しどろもどろになりながらも成海と話をします。

そんなところへ尚哉が現れ、傘がなくなった光に大学まで入れてあげてと頼む成海。
自然に傘を差しだす尚哉にまぶしさを感じた光は突然走り出すのでした。

ヲタクに恋は難しい 7巻48話

ハロウィンの不思議な出来事

ある日の午後、成海が部屋でテレビを見ていると突然インターフォンが鳴ります。 そこにはハロウィンの仮装をした小柳と樺倉。

あまりの出来の良さに心底驚く成海だったのです。

そして、小柳はハロウィンでお化けに仮装する理由を話しだしました。
それは、本物のお化けに人間だとバレないようにするためだと言います。

つまり、お化けが人間の中に紛れ込んでいても分からないと思わない?と言う小柳。

そんな話をして、2人は成海の部屋をあとにするのでした。

すると、またもやインターフォンが鳴ります。
てっきり樺倉たちが忘れ物でも取りに来たと思った成海ですが、ドアの外にいたのは黒いローブ姿の宏嵩だったのです。

ハロウィンの仮装をしている宏嵩に一瞬驚く成海ですが、コーヒーを出してもてなそうとするのですが…。

ベッドで目を覚ます成海。
ちょうど宏嵩からオンラインゲームの誘いがきます。

そして成海は「さっき、うち来た?」と言いますが、宏嵩は「行ってない」とのこと。
さて、あのローブ姿の宏嵩の正体は一体何だったのでしょうか?

ヲタクに恋は難しい 7巻49話~pair1~

花子の悩み

「最近、樺倉とケンカをしていないのよね…」と小柳は悩んでいるようす。 その言葉を聞いた成海は、先日ゲーム世界で口ゲンカをしていた2人を思い出し、頭の上に?を浮かべます。

しかし、小柳は「ケンカするのもめんどくさくなったのかな。」と真剣に悩んでいるようでした。

小柳と樺倉は「やりたいことが正反対だ」と言います。

付き合い始めの頃、「ペアルックをしたい」と言った小柳ですが「絶対にイヤだ。」と言う樺倉。
それで大ゲンカになるものの、樺倉はペアのネックレスをプレゼントしてくれたのでした。

その思い出が忘れられず、今でも小柳にとっては大事な思い出であり、ネックレスだったのです。

そして、話が盛り上がった女子会の終わり、小柳は樺倉の家へと向かい、「泊めて」とお願いするのでした。
連絡もなしにいきなりおしかけてきたことに文句を言う樺倉ですが、あっさりと家の中に招くのです。

そんな樺倉の態度に何か言いたげな小柳ですが、何も言わず部屋へとあがるのでした。

翌朝、
ネックレスがなくなっていることに気付いた小柳は必死で探しますが…。

ヲタクに恋は難しい 7巻50話

兄弟

ある日、2人でゲームをしている宏嵩と成海。
そこへ尚哉から子供の頃の写真が送られてきます。

てっきり宏嵩の子供の頃の写真だと思う成海ですが、実は尚哉でした。 そして、2枚目。

お父さんに抱かれて泣いている男の子の写真を見て、尚哉だと思う成海ですが、こちらは宏嵩だと言います。

本当に血を分けた兄弟だったんだな。と実感する成海。

そして最後に送られてきたものは…。

ヲタクに恋は難しい 7巻51話

宏嵩の心

宏嵩は感情が顔に出にくい。
モノローグでも出てればな…という樺倉。

一方、宏嵩は「そんなに分かりづらいか?」と1人考え、「周りが分かりやす過ぎるだけではないか。」という答えにたどり着くのでした。
それでも顔に出ないのも悪くないと思う宏嵩

宏嵩は仕事帰り、成海と飲みに行きます。
「ちょっと元気がない?」と成海を心配する宏嵩ですが、成海が元気ない理由は“好きなことに熱くなれない周期”だと言うのです。

さすがに呆れる宏嵩。 そして、宏嵩は「次の休みは2人で丸一日ゲームすること」を提案します。

その提案にノリノリの成海の笑顔を見てキュンとする宏嵩。

顔に出ないタイプで良かったと心から安堵するのでした。

「小柳たちも呼ぼうか」という成海の提案に内心がっかりする宏嵩でしたが、「冗談」と言う成海。
成海には宏嵩の心が見えているようです。

ヲタクに恋は難しい 7巻49話~pair2~

花子の気持ち

樺倉とペアのネックレスを失くしたという小柳は必死で探しますが、見当たりません。
あまりにも落ち込む小柳を見て、「別のもの買ってやるから。」という樺倉ですが、「そういう問題じゃない。分からないの?」と樺倉の手をはねのけるのでした。

そして樺倉は小柳の気持ちを理解しないまま、自分のネックレスをさも小柳の物のように渡すのですが、すぐにバレてしまいます。

泣きながらネックレスを返す小柳は樺倉の前から去り、樺倉は「全然分からん」とその場にうずくまるのでした。

ヲタクに恋は難しい 7巻52話

呼び方

食堂でゲームをしている尚哉たち。

ひょんなことから話題は、名前の話になります。
今まであだ名で呼んでいたこともあり、よっちゃんやケンちゃんの本名を知らないままだった光。

そして、女だと分かった今でも光のことを「こーくん」と呼んでいる尚哉に「このままでいいの?」という2人。

そこで「これからは“こーちゃん”って呼ぶね。」と言う尚哉ですが…。

ヲタクに恋は難しい 7巻53話

年末

新年ファミレスでご飯を食べている成海と宏嵩。

話題は年末のこと。
原稿の進み具合がかんばしくない成海はクリスマスも一緒にいられないかも。と言います。

成海のヲタクには理解がある宏嵩ですが、このまま引き下がるのもシャクだと、成海の家に遊びに行くことを提案するのでした。

成海の修羅場のなか、ゲームをするなど自由気ままに過ごす宏嵩ですが、ふとベッドに横になった瞬間、ものすごい顔の成海がこちらを凝視しているのです。

女性のベッドに寝てしまったことを責められると思いきや、成海が凝視していたのはそんなことではなく、原稿を描くためのモデルに最適だということだったのです。

それからというもの、様々な体位を取らされる宏嵩。

原稿も無事終わり、年が明けていつもの状態に戻った成海は笑顔で宏嵩に新刊を渡そうとしますが、「いらない」と一蹴するのでした。

ヲタクに恋は難しい 7巻54話

プロポーズ

樺倉から小柳がいなくなったと連絡をもらう成海たち。 成海と宏嵩も小柳を探しますが、見つかりません。

そして、樺倉は「なぜあんなに怒っているのかも分からない」と言うのでした。

経緯を聞いた成海によって、ようやく小柳が怒っている理由を理解する樺倉。

そこに「小柳らしき人を見かけた」と言う尚哉が現れるのです。
慌ててそちらへ走り出した樺倉の耳に聞こえてくるのは悪質な客引きが多発しているというアナウンス。

ようやく見つけた小柳でしたが、彼女は見知らぬ男と話をしていたのでした。
思わず男の胸倉をつかみますが、捕まっていたのは男の方で、グチを聞かされていて困っていたと言うのです。

誤解が解けたところで、小柳はネックレスを失くしたことを謝ります。

一方の樺倉は、指輪を小柳に渡すのでした。
「本当は場所とか言葉とかきちんと選びたかった」と言う樺倉。

ずっと前から用意はしていたけれど、なかなか踏ん切りがつかず、小柳を泣かすことがなくなれば渡そうと樺倉なりに決めていたようです。

だから最近、ケンカにならないように気を付けていたと言う樺倉にキスをする小柳だったのでした。

そして、失くしたネックレスは小柳のマフラーの折り目に挟まっていたようで、無事見つかったのです。

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

ヲタクに恋は難しい 7巻の感想

第7巻はまさかの急展開でした。 樺倉と小柳以外のエピソードももちろんいつも通りクスっと笑わされたり可愛いと感じたりするのですが、今巻は最後のエピソードがとにかく印象的でした。

そろそろ物語もクライマックスに近づいているのではないでしょうか。

乙女な小柳に、そんな乙女心が全く分からない樺倉カップルは今巻の見どころの1つでしょう。

そして、いつも通りの成海と宏嵩。
宏嵩が健気なだけにこのカップルも、もう少し展開があることを次巻以降に期待したいところですね。

ヲタクに恋は難しい 8巻 ネタバレ感想 rarやzip以外で漫画を安全に読む方法

漫画を無料で読むことができる人気サイト ベスト3

U-NEXT まんが王国 music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

ヲタクに恋は難しい 6巻 ネタバレ アニメや漫画もお得に楽しむ…

次の記事

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話164話や最新刊の漫画を楽しむ…