なんでここに先生が 最新話感想 9巻やをお得に楽しむ 97話ネタバレ | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

文章のネタバレだけでは少し物足りないなぁと感じているあなた。
U-NEXT(ユーネクスト)ならお得になんでここに先生がが読めますよ。

↓ 「ヤングマガジン 2020年12号」と検索してなんでここに先生が 最新話97話を無料で読む ↓

 

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

【ユーネクストの簡単な会員登録手順はコチラ】

目次

  • なんでここに先生が 最新話97話ネタバレ
  • 漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国
  • なんでここに先生が 最新話97話感想

なんでここに先生が 最新話97話ネタバレ

「曇りガ裸ス」

「お姉ちゃん“あの時”ってなに…?」

と忠は心に聞くと、彼女は少し黙ってからそんな事は知らんと、今は雨宿りする場所を探すのが先だと言って先を進む。

そして心は一人で唇を軽く噛むのだった。

そして歩いた結果、誰も使ってなさそうな山小屋で雨宿りする事になったのだ。

まだ普通に誰かが使っていそうな雰囲気のある山小屋ですが、女子生徒達は少しの間だけ雨宿りするだけだから大目に見ようと言ったのだ。

しかし、ここまで雨に打たれたせいか女子生徒達はずぶ濡れになっていたので、男子に頼んで簡単にバリケードを作ると着替えるから覗かないでねと言ったのだった。

それを聞いた男子達は向こう側ではとてもまじめな千代、男が釘づけになる程の巨乳の亜衣、男子相手に気さくに話しかけてくれる絵里が着替えているのかと想像をする。

しかし、心の事は無視していたので何となくそれを感じ取った彼女は内心イラッとしていた。

そしたら千代が顔を出して、栗栖と忠がいないけど知らないかと尋ねると男子生徒達は知らないと答える。

その際、男子生徒達はバリケードに使ったガラスのドア越しから彼女の裸体が見えていたのだ。

因みにガラスは曇っていたのでくっきりとは見えていなかった。

千代の裸体を想像した男子生徒達は初心なため、鼻から鼻血を出して気絶し、この事に千代は驚いたのだった。

亜衣は栗栖は一人で見回りに行って忠は彼女を追っていったのだと言うと、千代は自分達が助ける番って言ったのにと言いつつ…。

「生徒のことになると自己犠牲を厭わないのはあの時から変わらないわね…」

と千代はしみじみとしながら呟いた。

時は2年前に遡る。

千代達は学校の近くにあるビーチに来ていて、早速遊ぼうとしていたら栗栖がやって来てビーチを走るなと、休みだからと言って羽目を外すなと注意したのだ。

この頃の栗栖は赴任したばかりだったのでまだ生徒達の信用を得られておらず、彼女の言葉にムッとした絵里は千代達と共に岩場に着替えようと言うのだった。

栗栖の事をウザイと言う絵里に、亜衣は新任だから空回りしているだけだとフォローする。

絵里は弱点は無いかと言うと、亜衣は男性が苦手だと聞いたと答える。

「やめなさい 悪い事すると巡りめぐって自分に返ってくるよ」

と千代が注意し、絵里は一応納得するも自分と亜衣の荷物がない事に気づく。

実は心が何故か蹴飛ばして海に落としたからであり、彼女はすぐに探すために海に飛び込んだのだ。

そしたら悪そうな男達が絵里と亜衣の水着を拾ったのを彼女達は目撃すると、唯一水着に着替え終わっていた千代は取り返しに行く。

男達に会った千代は返してほしいと頼むと、男達は彼女達の裸体が見たいがために直接渡しに行くと聞かなかった。

困り果てた千代の元に…。

「キミは一年生の我九院千代だね この学校ではこんな時の為に護身術の講習も希望できる 選択肢にいれておくといい」

と栗栖がこう言いながら男を護身術で捻じ伏せると、これ以上騒ぎを起こすと警察が来るぞと脅すと彼らは水着を置いて逃げ出していった。

その際、栗栖は男が苦手なので体が震えていたが、それを隠すかのように笑みを浮かべながら何事もなくてよかったと千代に言うのだった。

そして現在に至り、この事がきっかけで栗栖は人気者になり、中には本気で栗栖の事が好きになった女子生徒達も現れたのだ。

因みに心はその日は何時間も放置され、救助した者に男扱いされた事もあってあまりいい思い出では無かったのだ。

千代、亜衣、絵里、心は忠と栗栖には幸せになってもらいたかったのだが、そうなると本気で栗栖の事が好きな女子生徒達が黙っていないと言ったのだった。

漫画が無料で読めるおすすめサイト|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が無料で読めます!

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

なんでここに先生が 最新話97話感想

栗栖の事が本気で好きな子は言うなれば親衛隊みたいなものですので、これは厄介だと思います。

恐らく千代達の説得は聞き入れないと思いますので、栗栖自身が引導を渡す他ないんじゃないかなと思いますね。

それなら彼女達も納得すると思います。

なんでここに先生が 最新話感想 9巻やをお得に楽しむ 98話ネタバレ