センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話177話や最新刊の漫画を楽しむ 仙石権兵衛 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話176話や最新刊の漫画を楽しむ 仙石権兵衛

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話177話

「家康の心中」

秀吉との話が終わった権兵衛はサジと共にお風呂に入っていて、サジから一言言えたのかと聞かれると…。

「‥‥それがのう 「讃岐が欲しい」ちゅう話から窺って「尾藤の件」に触れるつもりじゃったが‥‥‥気づいたら思い出話しただけで終わっちもうた 頭冷やしてまた来いってよ!」

と権兵衛は答えるが、同時に言うべき事があっても本人の前じゃ言えないこともあると言う。

「‥‥当たり前じゃないスか‥‥今は多少なり人様に気遣うことができるようになったってぇことでは?然りとて!「殿下に物申す」と仰ったからにゃあ言ってもらわにゃあ‥‥ですぜ!」

と話を聞いていたサジは怖い顔をしながら言い、権兵衛の言葉には自分もそれなりに感じ入った故にこう言ったのだと言う。

彼の言葉を聞いた権兵衛は次は物申すとはっきり言う。

その翌日、権兵衛が昨日行ったことが陣中に知れ渡っていて、しかも家康も来ているので余計に大騒ぎだった。

やって来た権兵衛は促されるままに室内に行くと、秀吉と家康が待ち構えていたので流石の権兵衛も緊張していた。

秀吉は権兵衛を小諸の大名へと推薦したのは家康だと言い、家康は今回は権兵衛がご不満を言っているから仲裁に来たと言う。

「いえいえいえいえ けしてけして 不満とかじゃあございやせん‥‥ちゅうかまあ小諸よりは讃岐がええかな‥‥‥と」

と権兵衛は言うと、家康は何が不満なのかと身を乗り出しながら言う。

そしたら権兵衛は今ここで不満を言えと言うのであれば、家康はこの一件に関わらない方がいいと言う。

権兵衛は家康が関わった状態で不満を言ってしまえば、もし秀吉が怒りを買った場合家康に飛び火する可能性があるから控えてほしかったのだ。

(こ‥‥‥こ奴‥‥そ‥‥そうだこの者確かっ分も場もわきまえず物申す猪武者ッ 人脈拡張がために仲裁をと思うたが―――迂闊であった!寧ろこ奴こそ最も下手に関わってはならぬ者!!)

と家康は権兵衛の言葉を聞いて、心の中でこのように思っていた。

しかし、もし権兵衛に粗相があれば自らの手で成敗すればいいと考えた家康は、自分の願いは豊臣政権の安寧であり、不満の者があるのならば見過ごすわけにはいかないから何でも言えと言う。

秀吉は早く言えと言うと、権兵衛は不満なのは尾藤の処断であり、かつての仲間が秀吉の気分次第で斬られたのを聞いたら大名になる気はなれず、それでもなれと言うなら讃岐の大名になりたいと口にする。

家康は冷や汗を掻きながら秀吉の方を向くと、今の秀吉の心はどうなっているのかと様子を伺っていると秀吉は家康に対してお前の考えはどうかと尋ねる。

家康は下手な事を言えば即刻首をはねられると思ったのか、緊張して冷や汗を掻いた状態で自分としては権兵衛も申し出はけしからんものであり、遺憾の意を表すと口にする。

秀吉も同じ気持ちであり、権兵衛は遺憾の意と言う意味が分からないのでややイカンくらいなのかと思っていた。

汗を拭っている家康を見て秀吉は権兵衛に、家康は権兵衛のためにこのように苦労しているのだと言う。

汗を拭い終わった家康は権兵衛に秀吉のやり方が理不尽に見えても、それは大いなる思慮遠望の下でした事だからここはどうか折れてほしいと言いながら近づき、頼むと言って笑顔で権兵衛の肩に手を置く。

そして表情は笑顔ではあるが目はお前のためなんかに自分じゃ命の危機に陥ったのだから、この借りは必ず返せと言っており、権兵衛はそれを察して小諸にすると言った。

安堵した家康は去っていき、権兵衛も去ろうとした際に秀吉は尾藤の事は始末するつもりはなあったと言うのだった。

センゴク権兵衛をお得に読む方法

今回はセンゴク権兵衛を文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

1分で登録完了!漫画「センゴク権兵衛」をお得に読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

センゴク権兵衛 最新話177話の感想

豊臣家に仕えている大名の中で最も強いとされている家康でさえ恐れるのですから、秀吉の権力は絶大なのでしょう。

そんな中でもはっきりと物申せる権兵衛は凄いですね。

結果的に小諸の大名になったので、一旦大人しく領地に行って統治していくのではないでしょうか。

センゴク権兵衛 ネタバレ 最新話178話や最新刊の漫画を楽しむ 仙石権兵衛

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

前の記事

銀牙伝説ノア ネタバレ 最新話48話 最新刊5巻をお得に読む

次の記事

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 3話 ヤングマガジン