モンキーピーク 続編 the Rock ザロック 12話ネタバレ感想 漫画を無料で読む方法 | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

漫画が大好きなあなたに。試し読み以上に漫画が無料で読める|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

しかも、新作から名作まで3000作品以上の漫画が試し読み以上に無料で読めますよ。

▼今すぐ漫画を無料で読む▼

モンキーピーク the Rock 12話ネタバレあらすじ

「監獄①」
原の犠牲がありながら猿を一匹始末せずに麻酔銃で捕まえた早乙女達。

眠っている猿の四肢には縄で縛られて、動けないようになっていたのだ。

猿の姿を見て木ノ下は非常に興奮しており、赤崎も木ノ下程ではないが興奮していたのだ。

因みに捕まえたのは子供であり、吉川達が始末したのは生体であった。

何で始末しちゃったのかなと言う木ノ下の声が聞こえたのか、こっちは仲間をやられているのにいい身分だと言わんばかりに千葉達が彼らを睨んでいた。

これに対して木ノ下は事前に猿は始末するなとあれ程言っていたと、それを承知の上で同行しているんだから人一人命を落としたくらいでそんな顔をするなと反論する。

それでも千葉は赤崎のせいで原は命を落としたと怒りを隠せず、沼口は原の遺体を見て涙を流していた。

早乙女はそんな沼口の肩に手を置くと共に猿を見て上出来だと言う高橋を見て、憤りを覚えていた。

高橋は赤崎に麻酔はどれくらい効くのだと尋ねると、大きさから6時間くらいは効果があるけど念のため5時間おきに打っていくと答える。

「素晴らしい あとはここから出られれば任務完了 家に帰れるぞ」

と高橋は高らかにこう言うと、清水は出口があればですけどと皮肉を言う。

千葉は東は眠ったままで原が命を落とした今、次の指揮官はお前だと阿部に言い、彼は驚きながらも引き受けて今は午前1時だと言うと、千葉は納得したかのように疲れるわけだと言う。

清水は洞窟に入ってからストップウォッチで時間を計っており、洞窟に入って10時間と47分だと答える。

阿部は今日は取りあえず寝て、明日にまた出口を探そうと言う。

しかし、何時また猿が現れるか分からないから見張りを立てたほうがいいと千葉に言われたので阿部はまず下柳に見張りを命じる。

そして阿部は未だに原の遺体の傍から離れない沼口に吉川の治療を頼む。

了承した沼口は吉川の傷を見て、命には別条はないがかなり深手だと判断し、薬局で売っているレベルの痛み止めをつけるのだった。

「沼口さんはいわゆる衛生兵ってヤツなんですか?」

と早乙女が聞くと、沼口は自分には何も取り柄がないから役に立つために独学で学んだと答える。

吉川は助かっていると嘘偽りない言葉を述べる。

そして清水は吉川に猿はどうだったかと聞くと、力もあって速い上に首を狙うと、しかもしぶといから一人じゃ厳しいと述べた。

「あとやっぱり麻酔銃じゃ無理です 当たってもしばらく動けるんじゃ使えない 子猿ならまだしも成体を生け捕るにはこの装備じゃダメです」

と吉川は阿部にこのように訴え、阿部は高橋をチラッと見ると高橋は駄目のサインを出す。

沼口は早乙女に以前の猿はあんな感じだったのかと聞くと、早乙女は似ているけど以前のはもっと大きかったと、何かが違う気がすると答える。

そして休む事になったのだが、早乙女の水の量もかなり少なくなっていたのだ。

以前の経験から水を多めに持ってきたのだが1日で尽きる状態にあったのだ。

早乙女は宮田の事を思い出しながら眠りについた。

そして起床の時間となり、班を分けて出口を探す事になった。

猿と遭遇こそ無かったが、出口も見つかる事は無かった。

時間が経過すると共に体力がかなり弱り、水も尽きてしまったのだ。

洞窟潜入から46時間12分が経過していたのだった。

モンキーピーク the Rock の前作を無料で読む方法

今回は モンキーピークthe Rock を文字でネタバレしましたが、前作を読んでから本作を読むと更に楽しめます。

そんなあなたにおすすめのサイトがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)は簡単な登録から31日間も完全に無料でマンガが読むことができます。

「モンキーピーク」を無料で読む

無料期間中の解約は一切違約金はかかりません

モンキーピーク the Rock 12話の感想

かなり厳しい状態になってきましたね。

水が無い事に困っている様子ですが、同時に食べ物も無い状態にあるので二重で苦しいのだと思います。

このままじゃ水分不足で命を落としそうな感じになっています。

前回は水分不足で命を落とすような事が一度もなかったので、もしかしたら今回は水分不足で命を落とす者が出るかもしれません。

それにこの弱り切った状態で猿に襲われたら一溜まりもありません。

この時に猿が来ないのを祈りたいと思いましたね。

モンキーピーク 続編 the Rock 13話ネタバレと感想 漫画を無料で読む方法