1日外出録ハンチョウ 無料で最新話72話を読む 感想 8巻をzip以外で読む | 漫画ネタバレ配信局~最新話や最新刊のマンガが無料で読める!!~

※ここから先はネタバレも含みますので、前話を読んでいないならばまずはコチラから↓

1日外出録ハンチョウ 無料で最新話71話を読む 感想 8巻をzip以外で読む

1日外出録ハンチョウを試し読み

今回は1日外出録ハンチョウを文字でネタバレしますが、やっぱり絵がついた漫画を読みたくなではないですか?

そんなあなたにおすすめの動画配信サービスがU-NEXT(ユーネクスト)。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料お試し期間は簡単な登録から31日間も漫画はもちろん映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなどの人気作品や名作まで見放題です!

漫画「1日外出録ハンチョウ」をお得に読む

無料期間中の解約は一切料金は発生しません!!

1日外出録ハンチョウ 最新話72話ネタバレ

「日記」

ある日の地下では沼川が大槻に次の外出は何時からかと聞くと、大槻は未定だと答える。

「未定……あの‥‥できればちょっと‥‥‥‥来週あたりとか‥‥‥‥‥‥‥出ませんか?外‥‥‥‥!」

と沼川が言うと、大槻はどうしてなのかと尋ねる。

その理由は沼川がmixiに乗せた日記を消したいからだった。

昨日の夜に沼川は色々こじらせていた大学時代に書いた日記はまだ残ったまんまではないかと思ったので、消そうとしているのだ。

自作のHPであればサーバーが切れると消滅するが、SNSはそのサービスが続く以上残ってしまうのだ。

沼川はどのような日記の内容だったかは覚えてなかったが、何を書いていたかと思うと怖くなってきたと大槻に言うと、大槻も一時期毎日のように書いていたので沼川の気持ちが分かった。

こうして2日後、2人は解放されると早速コンビニで食料や酒を買い込むと、タブレットレンタルサービス付きのホテルにチェックインした。

そして2人は乾杯をするが、何故かしれっと宮本も交じっていた。

その理由は楽しそうな事をやると聞いたからだった。

今回は日記と言うパンドラの箱を開けるのだから仲間と酒を飲みながらワイワイやろうと言うのが大槻達の方針だった。

そして大分酔っ払ったところで、mixiにログインをしようとしていたがパスワードを忘れていたので中々ログイン出来なかった。

パスワードに悪戦苦闘する中、3分後に大槻はログインする事に成功し、ホーム画面の仕様が変わっている事に驚きながらも日記を探す。

そして発見すると…。

「「営業中会社の車のリア へこまされてガッデム‥‥!」「ディーラーの対応もそっけなくてなんてバッドデイ‥!」」

と大槻は自分の日記を読むと、沼川はそんな文章を書くのかと呟いた。

大槻も読んでみたら自分で書いたものとは思えなかったのか誰こいつって感じがすると言い、宮本も文章に若さを感じると言うのだった。

それから沼川と宮本もログイン出来ましたが、大槻は宮本のプロフ画像が犬なのに驚く。

宮本は当時は女子ウケが良くなると思ってアイコンを犬にしたと言いながら、日記を確認すると暗いなと呟いた。

「例えば‥‥「同じゼミの山谷がやたら邦画の批評をしてたけど‥‥正直聞くにたえない内容だった」「邦画認めない感がにじみ出ていたが‥‥邦画は別にお前に認められなくないから(笑)」「単にエンタメとして肩の力抜いて観ればいいのに‥‥生き辛そうな人間だなぁ‥‥‥‥」」

と宮本は日記に書かれた事を読むと、大槻は辛辣と呟く。

そして真打と言わんばかりに沼川の番になったが、沼川は滅茶苦茶ウケを狙っていった上でスベっていると言う。

宮本は皆そんなものだと言って大槻と共にみると、内容は沼川がキムタクを名乗っていてその事にセルフツッコミをし、三択なのに四択目の答えの問題を作っていたりと滅茶苦茶なものだった。

他の日記も似たいようなものだったので、大槻と宮本は最初は我慢していたがやがて大笑いし始めた。

そして1時間後、あの日記を書いたのは過去の自分だと落ち込んでいる沼川に宮本は今回日記を見た際に過去の自分と会って対話した感覚になったから消すのが寂しくなったと呟くと、大槻も過去の自分を始末する感じで消しにくいと同調する。

「過去の自分(こいつ)はどうしようもないバカだが‥‥‥‥‥‥この日記はオレらが苦しみ悩みながらも生きてきた証‥‥‥‥‥‥」

と宮本が締めの言葉を述べると、大槻はこの日記は消さずに友達限定公開にすることと言い、宮本も同意しましたが沼川は消すつもりだった。

そんな沼川を大槻達は弄るのだった。

無料で読める漫画が3,000作品以上!|まんが王国

「まんが王国」なら月額利用料が無料!

今、無料会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます!

▶無料会員登録して無料漫画を読む◀

1日外出録ハンチョウ 最新話72話感想

確かに過去の書いた日記を見るのは、内容次第では黒歴史同然になってしまう可能性があるので怖いですよね。

しかし、これをポジティブに捉えれば宮本や大槻みたいな考えに行きつく事になると思いますから悩みどころですね。

中には沼川のように即刻消したいと思う人もいますから、どうするかは人次第なのだと思いますね。

1日外出録ハンチョウ 無料で最新話73話を読む 感想 8巻をzip以外で読む

漫画を無料で読むことができる人気サービス ベスト3

「もっとマンガを無料やお得に読みたい!!」の声にお応えして、オススメの上位3位をご紹介します。

無料登録はコチラ➤ 👉U-NEXT 👉まんが王国 👉music.jp
運営会社 株式会社U-NEXT 株式会社ビーグリー 株式会社エムティーアイ
有料会員 月額1,990円

(ビデオ見放題サービス付)

月額料金(300円~10,000円/月)

または、都度ポイント購入

月額1,958円
書籍数 42万冊以上 6万作品以上 17万冊以上
無料期間 31日間 無料会員登録あり 30日間
形式 アプリ・ストリーミング ストリーミング アプリ・ストリーミング
ポイント付与 登録時に600P付与

無料期間終了後は毎月1,200P付与

毎日来店ポイント1P付与

LINE利用で毎日プラス1P付与

5がつく日は5倍

漫画用のポイント600P付与

音楽・動画用のポイントが1,000P付与

無料期間後は毎月1,958P付与

無料期間中特典 書籍は2,400冊以上

アニメ・動画も、8万本見放題

3,000作品以上漫画見放題 専門3チャンネル見放題

音楽約620万曲・書籍約17万冊から購入可能

商品購入で最大20%ポイント還元

動画約18万本からレンタル視聴可能

割引クーポンでお得に動画視聴

アプリ
主要ジャンル 漫画・本・雑誌、動画(映画、ドラマ、アニメ) 漫画(オールジャンル) 漫画・漫画に関係するアニメ/ドラマ/映画
支払方法 クレジットカード

キャリア決済

Amazon.co.jp

AppleID

ギフトコード/U-NEXTカード

クレジットカード

キャリア決済

クレジットカード

spモードコンテンツ決済

楽天ペイ

リクルートかんたん支払い

おすすめポイント 電子書籍だけでなく、アニメ・動画も見放題 会員登録しなくても3,000作品以上の漫画が読める 新刊が発売日に読める

.

前の記事

錬金ブライカン ネタバレあらすじ感想 1話 ヤングマガジン

次の記事

スキップビート 44巻265話ネタバレ感想 最新刊やアニメを無…